ども!茶々まるシロのカズです。

 

    

キノコプロフィールキノコ

鹿児島でメーカー勤務する26歳独身の茶々まるシロのカズです。

常にお金のことを考えてるコスパ大好き人間

年収は420万円

現在の金融資産1800万円

10年以内に5000万円ためてセミリタイヤしたいです。

 

5月に博多で旧ジャニーズウエストのコンサートがあって、姉のつきそうで一緒にいくことになったのニヒヒ

 

鹿児島から博多に行くには車をもっていないと空港にも行きにくいので、バスか新幹線しかないの真顔

 

新幹線って高いな~とずっと思ってたの悲しい

 

大学生の時は実家に帰るのに夜行バスをつかったこともあったのにっこり

 

夜行バスは東京ー岡山とかだと夜のって朝つくからちょうどよくて便利だったのにっこり

 

今は鹿児島ー博多で高速バスが中途半端な時間なの爆笑

 

だから新幹線でいこうかな~と思ったの昇天

 

だいたい往復1万7千円くらいかかるの昇天

 

なんか安く行ける方法ないかな~と思って調べたら真顔

 

株主優待券を使えばすごく安くなることに気づいたのニヤリ

 

JR九州の株主優待は1日乗車券使い放題なの指差し

 

 

だから新幹線も特急料金だけで乗れちゃうから往復8千円弱で行けちゃうのラブ

 

これでなんの悔いもなく新幹線にのれます笑い泣き

 

いぇい照れ

またね