ども!茶々まるシロのカズです。

 

    

キノコプロフィールキノコ

鹿児島でメーカー勤務する26歳独身の茶々まるシロのカズです。

常にお金のことを考えてるコスパ大好き人間

年収は420万円

現在の金融資産1800万円

10年以内に5000万円ためてセミリタイヤしたいです。

 

家の近くにあるスーパーは2つあるのうさぎへ~

 

「ニシムタ」と「コスモス」なのうさぎふむ

 

ニシムタでは主にお肉やお魚を買っていて、コスモスでは納豆やお米、カップ麺、レトルト食品を買っているのにっこりわけてるのね

 

特にお米の価格は5㎏で1500(税込)と、ニシムタよりかなり安くて助かってたの煽り安い

 

でも、これは2か月前までのお話しね無気力え!

 

今月に入って、値上げされたの真顔おわた

 

今は1700円くらいになってしまったの魂が抜けるガーン

 

去年は5kgで980円の時もあったのにニコニコやすかったときもあったよね

 

高くてなかなか手が出ないのネガティブつらい

 

ふるさと納税の返礼品のお米が来るのは5月でまだ届かないの爆笑はやくきてー

 

 

 

そこでアマゾンで買おうかなと思ったのニコニコいいこと思いついた

 

ポイ活でためたAmazonギフトが2万円以上あったからこれ使おうニヒヒたくさんある~

 

紹介コード qMJTA1e0

 

 

 

↑このお米を2個買ったのにっこり値段は?

 

5 kgで1982円だから2個で3900円で高かったけどアマゾンギフトで全額支払ったからあまり損だとは感じなかったのにっこりなるほど

 

むしろ無駄遣いするより効率的にAmazonギフトが使えたのでいい気持になれたのニコニコよかったね

 

食費で一番お金がかかるのがお米だからそれが実質無料で手に入ったからすごく節約できたの照れせつやく~

 

また去年みたいにお米980円にならないかな~笑い泣き希望的観測

 

またね