ども!茶々まるシロのカズです。

 

    

キノコプロフィールキノコ

鹿児島でメーカー勤務する26歳独身の茶々まるシロのカズです。

常にお金のことを考えてるコスパ大好き人間

年収は420万円

現在の金融資産1800万円

10年以内に5000万円ためてセミリタイヤしたいです。

 

今日はチーズケーキをつくったの照れおいしい

 

僕が作れる唯一のスイーツですにっこりこれだけ

 

教えてもらった料理ですごくおいしく作れるの照れありがたや

 

たまに食べたくなるんだよねにっこりたまに

 

材料は指差し

クリームチーズ 400円

生クリーム   180円

たまご2個

ホットケーキミックス 

砂糖

レモン汁少し  100円

 

 

これらを炊飯器にいれて混ぜ混ぜするのニコニコまぜまぜ~

 

 

混ぜ混ぜが終わったら炊飯器で2時間炊くのニコニコ少し長い

 

それでできあがりニコつくりやすい

 

できた後は少し冷やしてあげるときれいにとれるよ昇天いいね

 

 

今回もおいしくできました照れおいしかった

 

またね