ども!茶々まるシロのカズです。

 

    

キノコプロフィールキノコ

鹿児島でメーカー勤務する26歳独身の茶々まるシロのカズです。

常にお金のことを考えてるコスパ大好き人間

年収は420万円

現在の金融資産1800万円

10年以内に5000万円ためてセミリタイヤしたいです。

 

年度末に伊勢化学工業やJR西日本を売ったのニコニコ少し儲けた

 

それで証券口座に働いていないお金が200万円弱あったのニコニコはたらけ

 

先週、インフラ系の株を買ったのだけどまだお金が余っていたのにっこりどうしよう

 

だから今回は安定株の資源株を買うことにしたの無気力また個別株買うのか

 

こちらが購入銘柄です指差し

三菱マテリアル 100株 29万円指差し

DOWA       100株 56万円指差し

 

 

候補の中で株価が比較的安かったのが三菱マテリアルだったのうさぎへ~~

 

三菱マテリアルは時価総額も売り上げに対して低く割安感があったから買ったのニコニコあがれ~

 

またDOWAは金属資源だけでなく、金属のリサイクルもやっているので今後上がりそうだなと思って買ったのニコニコきたい

 

個別株を長期間持つのが苦手で上がるとすぐ売っちゃうの赤ちゃんぴえんあらら

 

長期保有に向いてないんだよな~笑い泣きやばい

 

いつか大損しそうで怖いなキョロキョロそれな

 

おとなしくインデックスの投資信託しておけばいいのにと思いながら買ってしまうんだよねニコニコ末期だ

 

お願い株価よ上がって~よだれ

 

またね