ども!茶々まるシロのカズです。

 

    

キノコプロフィールキノコ

鹿児島でメーカー勤務する26歳独身の茶々まるシロのカズです。

常にお金のことを考えてるコスパ大好き人間

年収は420万円

現在の金融資産1800万円

10年以内に5000万円ためてセミリタイヤしたいです。

 

独身の一人暮らしで節約生活をしているとどうしても栄養バランスが悪い食生活になってしまうの赤ちゃん泣きかなしい

 

カップラメーンはよく食べるし、おいしいけど栄養に悪いな~と思っているのにっこりなんとかしたい

 

なんとかしたいと思って、自炊を心掛けてはいるの照れえらい

 

でも作れるものといったらカレーくらいで、あとは魚を焼いたり、炊き込み炊いたりするくらいしかできないの爆笑うえーん

 

そんな中で、頑張って作ったのが「鶏もも・長ネギ・えのき炒め」です照れちょーかんたん


 

 

1回(2食分)につかう量は

 

鶏もも肉 170円

長ネギ  70円

えのき  41円

です爆  笑安い

 

これらを適当に炒めて塩コショウと味の素を加えたら完了なの照れちょーかんたん

 

結構おいしくて、えのきと長ネギが入っているから栄養も少しはあるかなニコニコけんこう

 

おいしかったから続けて作ろうかなニコニコあきるまで

 

またね