ども!茶々まるシロのカズです。

 

    

キノコプロフィールキノコ

鹿児島でメーカー勤務する26歳独身の茶々まるシロのカズです。

常にお金のことを考えてるコスパ大好き人間

年収は420万円

現在の金融資産1800万円

10年以内に5000万円ためてセミリタイヤしたいです。

 

あまり株で大当たりしたことがない僕が唯一当てた銘柄が伊勢化学工業なの笑い泣きありがたや

 

伊勢化学工業は1年くらい前からもっていて買ったときは7000円くらいの株価だったのニコニコ少し高い

 

それがなんと今日の株価は14340円になってるのびっくりマークびっくり

 

この3カ月間で株価が約2倍になったのにっこりうぃ~~

3月31日に配当の権利確定日のせいもあってここ数日の伸びもすごいのよだれよだれがとまらない

 

権利確定日が過ぎると株価下がると思うのうさぎたぶん

 

だからその前に売って、下がったらまた買おうという作戦を立てたの昇天ふむふむ

 

その代わり配当金はあきらめることにしたの凝視え~~

 

今日売って得た利益は↓こちらです照れ

 

 

なんと50万円以上利益がでたの爆  笑やった

 

NISAじゃないから税金取られたのだけど、その金額にびっくりしたの滝汗こんなにとられるの

 

 

なんと10万円も税金でとられちゃった爆笑かなしい

 

でもこんなに株価上がると思ってなかったからうれしいの笑い泣きやった

 

早く下がらないかなとまた買える日が待ち遠しいおねがい

 

またね