ども!茶々まるシロのカズです。

 

    

キノコプロフィールキノコ

鹿児島でメーカー勤務する26歳独身の茶々まるシロのカズです。

常にお金のことを考えてるコスパ大好き人間

年収は420万円

現在の金融資産1800万円

10年以内に5000万円ためてセミリタイヤしたいです。

 

今月、ニュースでクレカ積立上限額が5万円から10万円に引きあがったのを見たの笑い泣きやった

 

 

僕はSBI証券でNISA口座を開設していて、先週やっと10万円積み立てできるようになったのニコニコよし

 

10万円ならギリギリ積み立てれると思って、すぐに積立額あげることにしたの笑ううさぎやっちゃえ

 

増額前が↓こちらですにっこり月5万円

 

オルカンを16667円とS&P500を33333円買ってたのにっこりおうどう

 

増額後が↓こちらですにっこり月10万円

 

オルカン 4万円

S&P500 4万円

日本高配当 1万円

インド   1万円

です照れ増えた

 

日本高配当とインドは資産分散と遊び心で設定したのニコニコふえてね

 

なんといってもクレカ積み立てはポイントがもらえるの笑い泣きありがと

 

10万円の積立だと0.5%の500円/月もらえるのでありがたい爆  笑やった

 

積立額に負けないように稼がないと滝汗できるかな

 

またね