ども!茶々まるシロのカズです。

 

    

キノコプロフィールキノコ

鹿児島でメーカー勤務する26歳独身の茶々まるシロのカズです。

常にお金のことを考えてるコスパ大好き人間

年収は420万円

現在の金融資産1800万円

10年以内に5000万円ためてセミリタイヤしたいです。

 

ポイ活など稼げるキャンペーンは積極的に参加する方なのにっこりぽいかつ~

 

一昨日の休みに住信SBIネット銀行のキャンペーンを見つけたの笑ううさぎなになに~

 

それが「外貨まるっとキャンペーン」なの昇天へ~~

 

 

 

これは外貨を住信SBIネット銀行の外貨預金口座に送金するだけで、お金がもらえるキャンペーンなのニコニコやった

 

いくら送金するかでもらえるお金が違うのほんわかじゅうよう

 

 

ここで僕は勘違いしてしまったの滝汗え、、

 

30万通貨以上のことを30万円と思ってしまい、30万円送金するだけで4万5千円ももらえるのと勘違いしたの笑い泣きやらかした

 

その時は気づかずに、海外の銀行口座から2500ドル(約35万くらい)を送金したの凝視やってしまった

 

無事、住信SBI銀行に送金はできたのだけど、送金手数料25ドルかかったの爆笑たかい

 

だけど4万5千円もらえるからいいと思ってたのにっこりさいごはプラスだから

 

だけど今日30万通貨の意味が気になり、調べてみたの滝汗嫌な予感

 

そしたら、30万通貨≠30万円だったのガーンガーン

 

1通貨=100円らしく、30万通貨=3000万円だったのガーンガーン

 

払えるわけもなくキャンペーンはあきらめることにしたの笑い泣きやらかした

 

悲しかったけど、はじめて海外の銀行口座から日本の銀行口座に送金できたからうさぎはじめて

 

送金できることを25ドルで確かめられた必要経費と考えることにしたの照れポジティブ

 

めげずに資産運用がんばるひらめきいえす

 

またね