ども!茶々まるシロのカズです。

 

    

キノコプロフィールキノコ

鹿児島でメーカー勤務する26歳独身の茶々まるシロのカズです。

常にお金のことを考えてるコスパ大好き人間

年収は420万円

現在の金融資産1800万円

10年以内に5000万円ためてセミリタイヤしたいです。

 

今日は日経平均株価が大幅に上昇したねニコニコやった

 

株価が高いうちに不安定な個別株は減らしていこうと思ってるのうさぎへ~~

 

日本株は500万円弱もってるの笑ううさぎへ~~

 

個別株は100株ずつ買うのが怖くて、いつも単元未満株でちょびちょび買っちゃうの笑い泣きびびり

 

たまに1回で多く買いすぎて、その後株が下落してやらかしたりすの滝汗やだ~

 

ちょびちょび買ってるから、損も少ないけど利益も少ないのにっこりLow risk Low return

 

ちょびちょび買って日が経つと、どうしてこんなにたくさん銘柄を買ってしまったんだろうと後悔するの笑い泣き後悔

 

だから今のように日経平均株価が高くなるタイミングで売っちゃうのニコニコすっきり

 

今日売った株は↓ですにっこり

 

INPEX 17株

クラレ 1株

住友化学 67株

三井化学 1株

日本化薬 20株

住友金属鉱山 10株

JR西日本 72株

NTT  200株

KDDI  5株

ソフトバンク  1株

 

すべて利益がでたのにっこりほっとする

利益の合計は+77000円だったよだれほとんどJR西日本のおかげ

 

次から株を買いたい衝動になったら、上場投資信託を買うことにする~爆  笑間違いない

 

またね