ども!茶々まるシロのカズです。

 

    

キノコプロフィールキノコ

鹿児島でメーカー勤務する26歳独身の茶々まるシロのカズです。

常にお金のことを考えてるコスパ大好き人間

年収は420万円

現在の金融資産1800万円

10年以内に5000万円ためてセミリタイヤしたいです。

 

僕は岡山県出身なので、実家は岡山にあり、親もそこに住んでいるはず・・・昇天だよね

 

しかし、母は現在、鹿児島のアパートに住んでいるにっこりいろいろあるよね

 

理由は単純で、母が父とケンカし別居したからなの凝視あらま

 

その別居を進めたのが僕なので、僕が鹿児島にきたってわけねびっくりマークなるほど

 

僕と母は別々のアパートに住んでいて2週間に1回のペースで会うことにしているのニコニコ定期的

 

母も仕事をしているので忙しそうニコニコ仕事していたいみたい

 

会うときは決まってJoyfullでご飯を食べるのニコニコ外食

 

外食は会社の飲み会を除くと、母と会う時しかしないので楽しみなの笑い泣きたのしみ

 

いつも同じメニューを注文しているのよだれそうなんだ

 

それがJpyfull塩から揚げ定食(499円、ご飯大盛無料)なのだニコニコうまいぞ

 

 

 

他のメニューと比べて圧倒的に安くて、おいしい、野菜もたくさんある照れしあわせ

 

僕と母で合計1096円なのw外食なのに安い

 

また今月から?ジョイフル公式アプリ5周年記念キャンペーンが始まっており、何回か行くとポテトなどが無料になる特典がもらえるようだおねがいナイス

 

 

第二の人生真っ只中の母を応援したいと思っているおねがいふれーふれー

 

また2週間後に会うまで元気でいてくれるといいなニコニコ

 

またね

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー