ども!茶々まるシロのカズです。

 

    

キノコプロフィールキノコ

鹿児島でメーカー勤務する26歳独身の茶々まるシロのカズです。

常にお金のことを考えてるコスパ大好き人間

年収は420万円

現在の金融資産1800万円

10年以内に5000万円ためてセミリタイヤしたいです。

 

日経平均株価が4万円を超え、すごいことになっているニコニコすごい

 

内心、どこかで下がると思っていたがどうももっと上がるようだひらめきたぶん

 

日経平均株価をぶちあげているのは間違いなく半導体株かなにっこりたぶん

 

半導体株たくさんもっていたのだけど、昨年の5月くらいの株価上昇で売ってしまった爆笑もってればよかった

 

年末くらいから株価がすごい上がってゴールドラッシュを逃してしまったうさぎ投資は難しい

 

 

 

今も日本の個別株は400万ちょっと持っているが、半導体株は少ない笑い泣きなんてこった

 

そこで、今後も上がりそうな半導体株を買うことにした看板持ち悪手かも

 

買った銘柄は5つでイビデン、東京応化、ディスコ、荏原製作所、KOKUSAI ELECTRI、HOYAだよよだれあがってくれ~

 

合計50万円ほどを買ってしまったが、これが吉とでるか凶とでるかお楽しみだね爆  笑

 

暴落しないことだけを願ってる滝汗