ども!茶々まるシロのカズです。

 

 

 

 

    

キノコプロフィールキノコ

鹿児島でメーカー勤務する26歳独身の茶々まるシロのカズです。

常にお金のことを考えてるコスパ大好き人間

年収は420万円

現在の金融資産1800万円

10年以内に5000万円ためてセミリタイヤしたいです。

先週はエヌビディア株がすごかったおねがい売っちゃった

 

今週はビットコインがすごい照れ今のところ

 

2月21日に1ビットコイン=770万円だったのが、本日2月28日には890万円にあがっている笑い泣きこわい

 

 

僕は半年前くらいにcoincheckというアプリで3千円ずつ買って15万円ほどのビットコインを持っていました笑い泣き手数料高かった

 

 

それが今日には30万円くらいになっていてびっくりですにっこりどこまであがるんだろう

 

 

2024年の4月ごろに半減期というイベントがあり、ビットコインの価値が上がるみたい照れまちどおしい

 

暴落が怖いのでこれ以上買い増しできそうにないです笑い泣きくやしいです

 

コインチェックは日本では有名な暗号資産の売買アプリみたいです看板持ち

 

モッピーというサイト経由だとポイントももらえてお得ですおねがいモッピーは神

 

 

読んでくださりありがとうございました。