ども!茶々まるシロのカズです。

 

 

    

キノコプロフィールキノコ

鹿児島でメーカー勤務する26歳独身の茶々まるシロのカズです。

常にお金のことを考えてるコスパ大好き人間

年収は420万円

現在の金融資産1800万円

10年以内に5000万円ためてセミリタイヤしたいです。

本日、三井住友銀行の口座に2月の給料が振り込まれました!!照れやった

 

2月は残業と休日出勤をしたので、いつもより多く入金されていると期待していました笑い泣きがんばっ

 

手取りで30万円でした!笑い泣きがんばった

 

このうち

自社株投資 8.9万にっこり10%増し特典

積立NISA(SBI証券)      5万ニコニコポイントゲット

金(楽天証券)          5万ほんわか保険みたいな

米国個別株(SBI証券)  数万おやすみバンガードのETF株かな

に使ってます看板持ちやりすぎ~

 

借り上げ社宅なので家賃が4千円ニコニコ激安

固定費がかなり抑えられるので投資にお金が使えますにっこり車も持ってない

 

5000万円への道はまだまだかかりそうだ笑い泣きコツコツ

 

読んでくださりありがとうございました笑い泣きありがとうね