ども!茶々まるシロのカズです。

 

 

    

キノコプロフィールキノコ

鹿児島でメーカー勤務する26歳独身の茶々まるシロのカズです。

常にお金のことを考えてるコスパ大好き人間

年収は420万円

現在の金融資産1800万円

10年以内に5000万円ためてセミリタイヤしたいです。

社会人になってももうすぐ1年がたちます。お金を貯めるのが好きなのですが、資産が株式や貯金、金、ビットコイン、海外銀行などいろんなところに分散していて総資産が分からなくなっていました笑い泣きいいかげん

 

この期にざっくりどれくらいあるか計算しました。

こんな感じでした。予想では1200万~1300万だったのですが、びっくりしました笑い泣きうれしい

 

今年の目標は総資産2000万にすることだったので、これだとあと数か月で達成できそうだニコニコやった

 

たぶんアメリカのアームという会社の株を150万ほどもっていたのですが、株価が高騰して150万の利益が出たのが影響しているのかなおねがい暴落がこわい

 

投資だけでなく節約も頑張っていきたい。

 

またねニコニコ