もうすぐ小学生の娘のラン活事情【またまた数億年ぶりのブログ】 | 転妻の子育て奮闘記

転妻の子育て奮闘記

三日坊主ですが、記録として残せたらと思い、始めます!

来年度には小学生にあがる娘。

 

あぁ、もう小学生…早すぎる、

そりゃ私も歳をとるわけだわ。

 

と感慨に浸る?日々です。

 

そして差し迫るラン活!!!!

 

大体皆さん5~6月に決めるそうですね。

全く知らなかった私はめちゃくちゃのんびりしていました。

 

そして周りのママ友たちに急かされるように

絶賛ラン活中です(いっぱい見すぎてもはや何がいいのかわからない私)


展示会に行ったり、店舗に行ったりして

2つの候補を見つけました!




土屋カバンのサーモンピンクのランドセル!!(写真お借りしました)最初見た時に心を一気に奪われました!!!!

 





oeufplusの半被せのランドセル🎒

私はブラウン推しだけど娘はパープル推し!


oeufplusは店舗が近くにあるのでたまたまみに行って一目惚れしました!軽くて容量も大きそう!



いまだ決め切れないです…


最初はoeufplusでほぼ決まりだったんですが、

土屋鞄の展示会に行って一気にサーモンピンクのランドセルのかわいさに心奪われました!!!

ランドセルって奥が深い…!!