2日目 next ポリメシアンショー☆ |          kana blog

ダイビング パラセーリング終えて、
一回hotelに、戻って

シャワー浴びて少しだけ寝たビックリマーク


そして、用意して待ち時間☆





どんだけビール飲むの笑っ




レッツゴ~♪



移動はリムジン☆





ポージング w


そして、最高なのは
サンセットを見ながらって所ラブラブ!














ヤバぃぃドキドキドキドキ



そして、
ついたぁ!





うちらが一番早く到着笑っ


ショーを見ます音譜


やっと
始まった!





dinnerを食べながら♪






















素敵な腰ずかい☆


うちらも参加させられた!w


しかも私の苦手な歌を歌わされる系叫び

ほんと勘弁して!爆笑

後は、ダンシングとかね音譜


皆で参加する系のショーでしたぁ!




二日目のblog終わり☆

Android携帯からの投稿