グアム 2日目♪ ダイビング パラセーリング☆ |          kana blog

グアムの2日目は、
まず朝からアクティビティー!

でも、初っぱな事件が
時間微妙に間違えてロビーに、集合するの、まぢぎりぎりになったら、行っちゃって

終わった~と、思ったら

間違えて同じみよじの違うバスにのるひとが乗っちゃったらしく、

なんとか遅れたけど合流できたにひひ笑っ

ふぅ!ひと安心!


ダイビングから、starですラブラブ!

前は、可愛くシィーウォーカーをやったのでw
次はダイビングラブラブ!

楽しみぃ~音譜

耳抜きは、なれたぁ!
口につけるやつが取れたらテンパりそう
だけど練習もしたしとれなかったし!よかった☆

最初は、怖かったけど
楽しかったラブラブ!

あとは、口呼吸が疲れるから体力つけなきゃ!

水中カメラ買ったのでラブラブ!












写メは、止まってるとき☆


魚沢山でチョー目の前で食べたり
かなり面白かった☆

そして、
魚になった気分で
深い海の中を泳いだよ~!

魚沢山で
気持ちよかった~ラブラブ!


魚綺麗だし可愛いよぉラブラブラブラブ


本当また絶対ダイビングする♪



海辺から歩いてって潜ったから、

次は船からダイブしたいドキドキラブラブ!


ここの海もきれいでしたぁアップ












次は
違う海に移動して




パラセーリングアップアップ










船にのってレッツゴー!


船の景色も気持ちぃ~ラブラブ!






パラセーリング開始~♪




乗りながらパラセーリングをカメラ












海~ラブラブ!


気持ちよかった~♪ラブラブ!


次は違う国でスカイダイビングするドキドキドキドキ





やっぱり夏×海って、大好き!ラブラブ!



海 空 山 etc色んなところで色んな経験したいねアップ

自然て、最高だねニコニコ

海と空を堪能しました~!






番外編音譜

ダイビングから、違う海に移動して
パラセーリング終えたあとは、
海でランチしてまたビール飲んだり
海で少し遊んだんだけど

ねこちゃんがいたよぉドキドキ





可愛いドキドキドキドキ


後半へ続く~





Android携帯からの投稿音譜