フリマやってきたおー☆ |          kana blog
こんばんちぃ(^_^)/





今日はフリマに参加してきたょ☆


読モの皆とだったょん☆






こんなに沢山(*´∀`)

もっとあるょ!


買ってくれた人ありがとう(●´∀`●)

元値より安く
うっちゃうよね☆w


途中で関連イベントに
お邪魔ー!

フリマの宣伝のはずが
うちらも見たよ☆


ミスコンもやってたょ☆

写メとりわすれたぁ叫び


あと、
ギャルサーの、ユーロショーの途中
面白いのやってた(≧∀≦)




面白かった笑

ナイス!ハーレムちゃんたち(*´∀`)


中学生~

若い子ばかりのイベントで

私がいること事態が
すごく貴重な体験だった!w

かわいかった(*^。^*)




お疲れさまです(^_^)/


写メー☆


フリマ一緒だった

お疲れなマリポヨチャン☆




シーナちゃんと♪



mc もしてた
あきなり君と♪


皆ともっと撮りたかったけど
顔やばくてだめや!w


皆朝からお疲れさまです(^_^)ノ

あたしも五時おきで
終わったの五時すぎだったから
疲れたょ~!

けど朝から行動楽しいね(*´∀`)


次のフリマは、12月あたり☆
また告知するから

良かったら来てね~(^_^)/

ネット販売もあるょ☆

これからどんどん増えるょ!!

あたしもまだ作成中だから
また載せるね♪


デワデワッまたねん(^_^)ノ

良かったら読者登録してねキティちゃん











Android携帯からの投稿