nutsスナップ☆長野人集まり♪ |          kana blog

nutsスナップ撮影と座談会終えて~

ユニットのことなど打合せ☆

ほぅ~どうなるのかな( ^o^)

写メとれなかったから
この前のおがちんとのー!w








お疲れ様でしたぁ☆☆


後この前
長野人上京組メンバーで
集ったょ(≧∀≦)

色んな人がいて
知らない人や
かなり久々な人とかにひひ音譜

もちろん私は酔っぱらい!w






あたしは友達に抱きついてて
顔かくれてるけどw


面白かった♪

またやりましょー(≧∀≦)

デワデワまたねっドキドキドキドキ

良かったら読者登録してね☆

Android携帯からの投稿