肺非結核性抗酸菌症(肺NTM症)の

💊3剤再投薬治療中(全量’22/6/28〜)

※1度目は2011/8月〜2013/7月迄

どこか行きたい所がある?!と
いのしし夫が言うので、どこっていうのは車
あなた次第だけど…
ぴぃ、お花が好きだし
春なのでお花がある所が良いかなぁ

という事で、夫は広島の
世羅高原に決めました。

前にも行ったことはあるのですが

昔は畑って感じで、今程の一面の花では
無かったのでその年月かけて
素晴らしくなった高原を楽しみに
出掛けました音符

【世羅高原農場】まずは、チューリップ畑


チューリップ見頃ではないものの、まだ楽しめます



【花夢の里】


ネモフィラの丘



私はネモフィラが好きっ♡

すごく気温上昇してきたのでクールタイム

戸外でのソフトクリームは美味しい


【芝桜の丘】

 


欲張って、ちょこっとだけ

尾道に立ち寄って福山経由で帰路へ車

と思ったのですが‥却下されましたてへぺろ



クリックお願いします↓

 病と共存生活の励みになります
にほんブログ村 病気ブログ 肺・気管支の病気へ
読んだよのポチッとありがとねっ!