肺非結核性抗酸菌症(肺NTM症)の

💊3剤再投薬治療中(全量’22/6/28〜)

※1度目は2011/8月〜2013/7月迄

80の母が
生協で又、同じ物頼んじゃった!
いっぱいになったから
あんた、持って帰りぃ〜って事が
ちょこちょこある様になっています。

昨日、我が家の生協配達日で
箱を開けたら、一つの商品で
埋め尽くされていて
なにこれ?どういう事?びっくり
これは大変!!直ぐに生協さんに
問合せのお電話しました。
1つしか注文した覚えがないのに
10個も届いていたんです。


流石に買い置きにしても10個ってガーン
冷凍庫いっぱいなので、
予備を多く持ったとしても
3個が限界…

確認して頂いたのだけど
注文にその個数になっているし
冷凍食品は返品対象には
出来ません!とのことチーン
240円でよいものが2400円って!
お値段も全然違うガーン
ショック過ぎる!!笑い泣き
恐らく?
スマホから注文している時
個数の所、何らか当たってスクロール
されてしまっていた事に
気付かないまま注文決定していたのかな?

取り敢えず数個、ご近所さんに
お裾分けしました。
本当は、「買ってくれない?」と
言えるものなら言いたい。
言えるわけない無気力
『かれこれ然々で
良かったら貰ってくれない?』
『貰っていいの?それはありがとう』
に、なっちゃいますよねぇダッシュ

ただでさえ物価高なのに
やらかしてしまいました。トホホ
先が思いやられるぅ〜(おババ道真っしぐら)


姫うつぎが咲きました



クリックお願いします↓

 病と共存生活の励みになります
にほんブログ村 病気ブログ 肺・気管支の病気へ
読んだよのポチッとありがとねっ!