肺非結核性抗酸菌症(肺NTM症)の

💊3剤再投薬治療中(全量’22/6/28〜)

※1度目は2011/8月〜2013/7月迄


4月1日(月)
こちら晴れの国・最高の晴天晴れ
月の始まり・週の始まり
新年度の始まり
専業主婦の始まり…

始めの一歩・こんな晴天に恵まれたから
多少の不調感はさて置き
今日は
『よし、単独行動・桜を見る』
の課題を与えた私。

今日しか晴れの日が無いけれど、

昨年より桜の開花が遅〜いし、

何処だったら咲いてるかな〜とキョロキョロ

と言っても自分で行ける所って知れてる

(方向音痴過ぎて何処も行けないから)

先日の命日墓参りで総社周辺は

咲いていない事が分かっているので

ご近所ですかねぇ〜

通院先の病院がInstagramに桜UP

していたので、美観地区だなっ!!と判断

柳は新緑が綺麗でした

この川舟乗り場の通りや

中橋・今橋周辺の桜は殆ど咲いていない

未だ早い様でした。


アイビースクエアまで行くと

並木になっている所があります。

そこなら5分咲きでした。

青空でないとやっぱりねラブ

雲一つないでしょっ!

散策していると今日は

暑いくらいでした

アイビー学館/DENIM ON LIFE開催中

デニムのおしゃれな雑貨たちですが、

気に入った物はいいお値段で爆笑

見てるだけ〜✨

🚙MINIがデニム仕様になっていましたびっくり


1人散策のつもりが

友人と合流しランチもしました



新しく始まるこの春の1日を

満喫する事が出来ました


今日の外歩きのみの歩数は3394歩


 

クリックお願いします↓

 病と共存生活の励みになります
にほんブログ村 病気ブログ 肺・気管支の病気へ
読んだよのポチッとありがとねっ!