'22/6〜12月迄、偽閉経療法のレルミナで

生理を止めていたが先月4/19〜再開し

偽閉経は得られなかった泣

4月のブルーデーは身体症状はあるものの

血量がずっと少なくて薄くて長めだった。

通常の間隔なら、

次は5月半ばの予定と思われた。


5/3午前中買い物に出て昼には

帰宅したのだが途中から頭痛がして

ドンドン酷くなり背中や肩も痛くて

堪らなくなった魂夕方にはしんどくて

横になってウトウトしました。ふとん1

その後も1日を終えるまで頭痛継続。

5/4翌朝、起きると生理だった。


びっくりえ〜?間隔早すぎない?

そして4月に再開時より

色も濃ければ量も多くなった。ネガティブ

うわ〜しんどいわ😓GWだが

何も予定が無いので良いけどぉ〜


気温的には体が動きやすい今なので

やりたい事があったり溜まっていたりの

事をこなしたい貴重な今なんだけどなぁ〜。

一応薬ロキソニン服用して凌いでいる。

予定通りブルーデー来ていたら

お家行事に差し支えそうな雰囲気だったので

今、来ていて良かったのかもしれない。


ブルーデー症状が我慢ならないor

寝込むなど長くて耐えられそうになかったら

又婦人科受診しなければならない。ショボーン

その時はもぅ手術と言われるのですが、

今後、どんな様子になるやら…

6月の生理で判断かなぁ〜。


クリックお願いします↓