友人(市外)の友人が三重県から
遊びに来るといい、
私は存じ上げない方なのに
何故かご一緒する事となりました笑ううさぎ

三重のご友人さんが
美観地区・目的メインは
デニムストリートに行きたいとの事。
デニムに因んだ青い食べ物がまずまず人気?
面白がって食べるのと映えには良いかも?


地元と言えど、案内出来るほど

通では無い私なのだが、、、。爆笑
行きたそうな所の案内はOKでした(ホッ😌)


今日の晴れ晴れの国は
らしい晴れ☀️で良かったよOK
だが、寒風が吹いて私の体には堪える。
そんなの言えなくてお天気の☀️晴れと
桜春らしい薄着に見えるよう工夫爆笑
実はカイロも貼りました🤣
そんな私に比べ、お二方は元気でした爆笑

初めての方なのに『そんな気がしないね』と
先方にも言っていただいて、
お互いに楽しく過ごせたかなっ。ルンルン
と思ったら、その方と私と偶然にも
お誕生日が全く同じだと知りました。
(こんな事ってあるんだ〜びっくり)
西暦(私より10お姉様)違うけど!って
突っ込まれてましたがっ


桜は散ってしまっていました。

お決まりの『桜花より団子だよね🍡』と言い。

おばさん達だって可愛いもの大好き音符

恋みくじは要らんけどって言いながらも

食いついて読んでるっておかしいよね爆笑

この団子の他にも、みたらし団子も食べ
ほかほかの鯛ちくわに
限定の映えるカヌレパフェも。

色んな物が食べたくなるのだが

お腹がいっぱいで、厳選するのが惜しい😅


食べ歩きしてるから少し遅めのランチは

cafe,titoさんで。

隠れ家的な可愛いお店ラブ

ここでも本当は名物の奇跡のモンブランや

デザートプレート等が食べたい

ところなのだけどお腹がっ!!爆笑

軽食としました。

また、デザート系リベンジしよっ!

期間限定の物ってつい手が出てしまい

夫ちゃんへの土産にと言いつつ

ほぼ自分も食べたいからであり汗うさぎ

蔵のキッチンミッフィベーカリーの品と

鯛ちくわとお団子をお持ち帰りしました。

食べ物を与えれば単純に喜んでいる照れ

良かった良かった


その時はノリがあり元気にしてたけれど

自宅に戻ればグデグデお疲れさんの私ネガティブ

彼女らは夜も一緒に居酒屋行って

🍺飲み食いするそうです!アッパレッ


厚労省・カルタゲナー症候群-資料-

ファイル資料3-1の6〜9ページ記載です。



クリックお願いします↓

 病と共存生活の励みになります
にほんブログ村 病気ブログ 肺・気管支の病気へ
読んだよのポチッとありがとねっ!