​3/24本日の体調

首から肩痛・関節痛(腕・肘・大腿骨)が

今月ずっと酷く続いている。

首肩の強張りが強い為か右肘の関節辺りも

痛んで右手の自由が効かなくなっている。

包丁を使う事・鍋を持つ事、

少しの重量の物(バッグも)を持つ事も

キツいので調理がしづらいです。

仕事(家事)にならないので右腕には継続して

ロキソニンテープを貼っていたら、

被れてしまいアロエクリームで自己処理中。

そして、魔の3月なので、とーっても

大人しくして注意している体調ですが

其れでも、3月下旬となった今朝

血痰を喀出してしまった。

幸い、午前中で治ったのでホッとした凝視

予防的に結局トランサミンを毎食後

服用する事になっているのに。

プラチナ製の特殊なコイルを詰めた

超選択的気管支動脈塞栓術もした後の

完全ではないと分かってはいても

血痰が出てしまうと

気持ちがグッと萎えるものです。

何でかなぁと思ってしまう。

主治医にも気持ちを伝えているけれど、

絶対、止血出来るものではないって

言ってあるでしょうと

結構厳しいお言葉が返ってきます爆笑


んー🧐今日のは風邪気味になったのかしら?

普段から多いのに

ドローッと更に排痰量が多く

ティッシュの減りが目に見えて分かる

もう少し温かくならないかしら〜



クリックお願いします↓

 病と共存生活の励みになります
にほんブログ村 病気ブログ 肺・気管支の病気へ
読んだよのポチッとありがとねっ!