昨夜、横向きになれてやっと
ホッとしたが右脚は気を付けてとの事だし
相当な全身の疲れと痛みを感じていると
寝付けないものでした。
3時過ぎ〜少々寝落ち出来たが5時頃には
痛みで目が開き、ひたすら
兎に角しんど〜いの思い。を
朝の看護師による健康観察でも
8時前に来た担当医にも伝えたら
痛み止めをくれました。
今日はもう昨日の疲れを取る事と
鼠蹊部を労わる事と
胸部に散りばめられた高級コイル(塞栓物質)
の安定を図る事が課題。
安定の為、酷く咳をしない方が良いが
いつもの粘調痰が出るための湿咳と
季節柄か?の乾咳発作もあり
コデインリン塩酸という強めの咳止めが
出ましたが、そもそも咳止めは
効きません。ので便秘の副作用もあり
元々便秘傾向の私なので止めになりました
痰出しの湿咳は私の体には必要
出来るだけ乾咳発作を食い止めるのには
シムビコート吸入をマメにするという対策に
新米Dr.担当医と話合いました。

私はいつもの喀痰湿咳で慣れてるのですが
看護師さんの目からは酷い咳をしている
と心配されて担当医にも報告された様です
そんな咳痰でも血痰止まりましたよウインク
ちょっと感動✨と、咳の刺激の心配も…

昨日の神奈川Dr.との雑談の中で
👨‍⚕️ぴぃさんの中にはプラチナのコイル
使ったからね、総額300万だよ。
300万の体にちょっとプラチナだから
体重も微増量かもね。と楽しく仰る。
あんぐりえ〜💦そんな価値ない私!
って言ったらね、スタッフ皆んな爆笑。
ひらめき調子に乗って、それ、夫に是非言ってね。
👨‍⚕️ご主人は冗談が通じる方かな?
指差しYES!カルタゲナー症候群の病だと
分かった時も私の事を
レア物GETと言ってました。
まぁ有難い事なんですけどね笑笑
👨‍⚕️じゃぁご主人、北斗の拳も知ってるかな?
👨‍⚕️其れにサウザーっていう
内臓逆位の人物がいるんだよ。
YES!漫画持ってたみたいです。

こんな事も終盤で話したのですが
我に帰るとちょっと待って!!
300万て、そんな手術?
思ってたのと0ひとつ多いけど滝汗
カルタゲナーの時みたいに
病院持ちにならないかな?!
稀な症例なのにぃ〜ウインク
あ〜💦心配だわ!幾ら請求額くるだろ?
高額医療限度額にはなるけど👨‍⚕️は
ぴぃさんは指定難病じゃなかったっけ?
などと仰る!マジか先生よぉ〜
指定難病に申請は為されているけど私の
記憶では小児迄しかまだ認定されていない!
先生がそう言うなら、いつの間にか認定
されたの?!いえ、そんな事はない
もしそうであったら主治医から
教えてもらえるよねえー
もう神奈川Dr.メチャクチャ…
まさか、そのつもりで良い物使ったとか?
ないよね?!と不安がよぎっている不安

うーん🤔やっぱり300万に
見合う女じゃないわ笑
外見もどんだけも磨かないといけんじゃん

こんなお見苦しい私。鼠蹊部の様子↓


ここは痛み止め飲んでても痛いです。
安静にしていれば痛む事はないですが
当たったり動きによって痛みます
痛むと動作が意外としにくい
関節部分であった事に気付きました。
青タンは日数経過のち
ドンドン下にさがり太腿の方へ
黒ずんでくるそうです。


クリックお願いします↓
 病と共存生活の励みになります
にほんブログ村 病気ブログ 肺・気管支の病気へ
読んだよのポチッとありがとねっ!

ニコニコブログ訪問(いいね)お読み下さって
ありがとうございます
『いいね』下さった方から
ブログ訪問させて頂きますね
よろしくお願いします