風邪 | 摂食障害に寄り添った過去と現在の記録、自分の事

摂食障害に寄り添った過去と現在の記録、自分の事

高校一年生の時摂食障害になりました。現在24歳社会人3年目になりました。ほぼ完治しています

風邪をひいてしまいましたあせる

今の流行りの風邪は長引くそうで🤧

10日経ったけどスッキリせず、声を使うので乾燥もありなかなか完治せず。


風邪をひいている時の仕事と早起きは本当に辛いですショボーン



明日も娘はお風呂とご飯を食べに帰って来ます。

これから煮物を仕込みます。


本当は明日は彼と出かける予定でしたが、風邪でゆっくりすることに‥


撮り溜めのドラマを観たり、本を読んだり

掃除もしないとなー。あせる


1人の時間が増えてかなりダラダラしてしまいますzzz

仕事内容が変わった事もあるのですが

自分も歳なんだなぁと感じたりもしますあせる


無理は禁物ですね、、


でもまだ娘の事も気になっていたので良かったです


娘は

来週、再来週も来るそうです笑


爺と婆もその方が安心でしょう。


今夜は友達とご飯を食べに出かけるそうです


LINEはお昼も夜もしています泣き笑い


早く寒い日々が終わると良いなぁ。桜