さいきんのこと。 | Chemie's Blog

最近は
ベースを弾いたり
ベースを弾いたり
ベースを弾いたり

海へ行ったり
飲み会をしたり

そんな感じ🤔



ベースを弾くのが楽しいな〜と思う


それはとてもよいことだと思うな〜🤔



他の人が作ったものを聴いて
自分は未熟だな〜半人前だな〜って
人と比べなきゃ自分が半人前だって
気付けない自分いやだな〜って

そんなことを思ったり思わなかったり。

いいえ、思ってます。大丈夫です。



TwitterとかInstagramとか
最近たくさん更新するようにしてるよ📷

人の言葉や気持ちが載っているものに
自分も影響を受けたりするから
私もいろんな人の投稿
見るようにしているよ〜🙆
(ただSNS面白いだけ説濃厚だけど)


そんな感じなので、よかったら
TwitterとかInstagramとか
フォローしてみてください📷


ライブも本数少ないけど
1本ずつ を 今までより大切に思えるように
一生懸命やってるよ🎤🎸


今月は18日 下北沢SHELTER

{47A27EBA-FD26-434E-B3FA-CA372462046E}

MISTYのツアーファイナル出るよ🙆
19:10に間に合うように来てね😏


それから30日渋谷Star Loungeで
Ace of Uのレコ発イベントでるよ


どちらもとてもめでたい日に出れること
とてもうれしいね🙆🙆


予約はthewasted.netからお願いします🙏🏻



最近はね〜、会いたい人がたくさんいる!

誘ってもらったのに
都合つかなくて断っちゃった人とか

連絡はとるけどしばらく会ってない人とか

とりあえずお母さんとか←


場面でいいので連絡ください🙇‍♀️




8月も残り半分くらいだね🤔

明日も吉報位に散歩がたのしみ!


ちゃんとブログ書こう!おやすみ〜💗💗
{7320443A-7C99-4BD2-A3A5-284EE77907FD}


ばいきゅ〜〜👋💕