WASTED NIGHT vol.9 | Chemie's Blog
すごく久しぶりのブログになってしまった😓

なんか いろいろあったりなかったりで
なかなか書けずにいた😂
と、いう言い訳です ごめんね😂


そして昨日はWASTED NIGHT vol.9👏✨

{327131E3-728E-4256-BE96-0177E4824D41}

いや〜久々の長めセットも
久々のライブも楽しかった😏✨💕

Bくんとのコラボも🤣✨✨

出演してくれた
MISTY
Bくん
Ace of U
ありがとうございました🙏🏻✨✨

{20C0A0BE-E137-4369-A042-64EA89D8EA31}

出会えた人もたくさん!
楽しかったって言葉が一番嬉しい🤣💕💕



今月はずっと 音楽って感じだったな〜🤔
あと半分残ってるけど😏笑

月末からまた忙しくなりそうで
わくわくどきどきしている〜😏💕


次のライブは7/21〜✨✨

since i RE:MADEに誘ってもらったよ🙌💛
予約は → thewasted.net 🙆💕


ブログ書いてなかった間も
更新していたので見てみてね〜(*´︶`*)❤︎