83名一斉遠隔ヒーリングのお受け取り有難うございました❤️ | ❤️エネルギーを変えれば現実も変わる❇️

❤️エネルギーを変えれば現実も変わる❇️

スターシード⭐︎ellyは高次元との共同創造に触れてからワクワクの人生がスタートしました。見える世界と見えない世界❇️どっちも楽しい〜
感動する事を選んで魂をふるわせてキラッキラで❇️生きてみない?
ねぇ❤️もともと光だった私たち!



光のお仲間の皆様

こんにちは

いつもお読み下さりありがとうございます💕




遠隔ヒーリングヒーラーの

ellyです。


ラブラブいつも良いね♪をありがとうございます。

励みになっておりますラブラブ











上矢印

こちらのヒーリングの結果は


薬師如来様から🩷

皆様へ〜🌸





『全ては上手く

行っている❣️』


この言葉で

暗示にかけなさい







(鎌倉の覚園寺に行って参りました♪

写真NGなのでホームページから)





3月10日新月の手放し

一斉遠隔ヒーリング♪


ご参加下さり

ありがとうございました♪






​薬師如来様より

お言葉を

授かりました。





83名の方の…
一人一人の想いを
受けとりました。


穏やかなヒーリングで
我が!我が!
という方もなく
関心しました。


平和な日本を願う方が
多く、また関心。



もっと自分の事を
願いなさい…



世の中は単純明快


難しく考えて
自分を縛らない事。




私が言っていることは
決して難しい事では
ありません…







薬師如来様がお喜びだったことは

出逢ったことがない

方々ばかりだという事でした


重大な病を抱えて

いらっしゃる方は

おられなかった様です。




そして

ヒーリングご参加の皆様は

能登地震でのことを、

今も、なお

胸を痛めていらっしゃる。



ご参加下さいました

皆様の

日本の平和🕊️を祈る心に

たくさん触れられて

嬉しかったと

仰られておりました。






特に最近多い

地震については如来様も


『備えなさい。

備えあれば憂いなし』

ですよ、と。






また今、病を持って

いらっしゃる方への

メッセージも頂きました。








氣にしない事🩷



氣をつける事は大事だが

治らない病は

ありません。




放っておかないこと!

勇気を出して病院🏥に

行けば時間⏰は

かかっても

必ず治る。



病院に行けたら…

もう治ってますよ…






氣にしない事!

難しいようで

考え様によっては


直ぐに出来ることかも

知れませんよね。






私は今回のヒーリングで


『分かったフリをする自分を

手放したい!!


と願いました。




すると〜

何故かずっと眠い日💤

が宇宙元旦まで

続きました。





それからそれから♪

主人がいない日に

妹に🏠に来て貰い


神々を降ろして

お招きを

させて頂くのですが。





えーん薬師如来さまが…

大神様が…


イエス様が…

聖母マリア様が…



離婚回避の為に

主人にあの手🖐️

この手🫶で!



魂に働きかけてくださったと

聴きましたえーん




神々を降ろしている妹の

個性も関係するのか?


チャネリングは、割と

ラフな友人の様な

メッセージとなり

受け取らせて頂いています。






すっかり味方が沢山いるみたい爆笑

心強くなりました。




分かるよ〜

わかるよ〜


その氣持ち〜🌸






そんな風に大神様が

仰ってくださいました。



(妹が感じた大神様は髭があり

私があの世で、積んだ徳を箱にいれて

お渡ししてる人だという…)





どんなことがあっても

自分を責めるより


わかった

わかったピンクハートOKラブラブ



優しく

自分を受け止めて

良いんですよね


嬉しかったえーん

大神様に

分かるよ…


分かるよ…

と慰めされたこと





エリさんOK

沢山寝て星空

脳が休まった

でしょう〜


だっておねがいダッシュ



はい!

自己受容できると

心が落ち着いて

安心・安全・リラックス



そんなパラレルに移行

できるみたいハートのバルーン





今回私が願った

分かったフリをしたくない。


それを手放したら

ちゃんと腑に落ちるまで

体験ができたみたい!



主人の言動が変わったという

体験。


神々からの応援を

受け取らせて頂く体験

沢山させて頂きました!






全ては上手く行っているを

暗示に使ってみよっと!




今は全力で自分に集中してまする。


自分の機嫌をとりながら笑










ではまた来月も不用な

周波数を手放して軽く

軽く参りましょう〜




握りしめている

思考癖を手放して


軽くなっていこうね〜






今日もビューティフル

マイライフラブラブ






ヒーリングのご依頼はこちらから♪

必要な方に届きます様に…。


ハイヤーセルフ・魂と

お話し出来る唯一無二の

ヒーリングが出来ます⭐︎





最後までお読み下さり

有難うございました♪