家族に伝わる幸せ周波数 | ❤️アセンション遠隔ヒーラー  elly❇️

❤️アセンション遠隔ヒーラー  elly❇️

ディバインアセンション・アクティベーション遠隔ヒーラー♪(穴口恵子さんより直伝)
聖母マリア無条件の愛❤️で
高周波を保ち地球のアセンションと共に可能性を開いて、シフトしてゆく人生を生きて参りましょう♪

光のお仲間の皆様

こんにちはおねがい


いつもお読み下さり

ありがとうございます。


遠隔ヒーリングヒーラー

elly(エリー)です流れ星



満月🌕見れましたかあ?

まんまるって、ステキな形💓










やっと年子3人も

社会に羽ばたいて

ゆきました✨🕊️✨


歩く歩く歩く

子育て終わりかなぁ?

うっしっし…




と、思いきや主人が

早期退職して

毎日家🏠にいます笑




手抜き手抜き〜





今日のトピックは



家族に伝わる幸せ周波数✨


 

氣づくとオバさん全開で

鼻歌うたったり♪


つまらないギャグ連発で

職場でゲラゲラ笑っている

ellyです。



普段学校🏫の売店にいる

ellyは、生徒達に紛れて


密かに青春を楽しんでます!

キンコンカンコ〜ン♪

チャイムを聴きながら…


懐かしい若かりし頃に

タイムスリップしています!




母さんが何だか楽しそうだと


家族も、なんだか明るくて

軽く軽く過ごせているみたい。



昔の私は真逆だっんですショボーン



心配している

私の心が

心配な状況を引き寄せて

しまっていたのですね。




家族とは細胞レベルで

DNAで濃く繋がっているので


家族の中で誰か

1人でも!


幸せを強く

感じれる人がいる。


落ち着いて安心の波動を

出せる人がいる!


そんな人がいれば

離れた家族へも

その波動が伝わる

そうです。






真っ先に貴方が

幸せになるドキドキ




そう

決めてくだされば

その幸せな波動が


伝わります!!






家族が心配な時こそ


「必ず大丈夫」



幸せバイブレーションを放って

いよう〜✨







そして幸せな

波動を送る



家族第1号に

なってみて下さい。

その効果は絶大です❣️




先ずは自分を満たすこと…

心地よい周波数を身にまとい

家族に…

周りに…


私の昨日の幸せはこれトロピカルカクテル





夕飯作る前に

しばし自分の時間を

作りたくて🚲でGO


『クリームソーダくださいラブラブ



ささやかな幸せ周波数トロピカルカクテル

でした〜


好きな食べ物だけでも

幸せ周波数に変わるよ〜



是非お試しください✨


今日もお読み下さり

ありがとうございました🎵