☆子育てパパのあいうえお作文 ば行。 | 双子3姉妹ぐでぐでブログ

双子3姉妹ぐでぐでブログ

父親と長女と双子の生活日記。
夫婦編もあり。
皆さんに読んでもらって少しでも笑っていただければ嬉しいです。
よろしくお願いします。


みなさまいかがお過ごしでしょうか?


ウチの子供達は、

新学期が始まり、子供達も今の環境に慣れてきて

規則正しい生活を目指して頑張っています。


長女さんはピティナピアノコンクールに出る為に

毎日練習中。


出来ないと癇癪を起し、出来ない事をピアノのせいにしながら

毎日練習中。


双子っちも体がしっかりしてきたので、

保育園のブランコや鉄棒などの遊びが、

かなりパワフルになって怪我も増えてきました。


もしも、そんな怪我をした子供達を

優しく介抱してくれる独身の先生が、

毎日、母さんにいじめられ

心に怪我をしてるオイラに優しく言い寄って来たらラブラブ・・・・


どうやって、お断りすればいいものだろうかと・・・

いらぬ心配をしている妄想狂のオイラです。


なんだ!この変態野郎プンプンって声が聞こえてきそうなので

早速、続きをやっていきたいと思います。




子育てパパのあいうえお作文。


ば行!!


いきます。



「バレンタインデーのお返しは??」

「ねぇねぇ、お返しは?」

って3姉妹がオイラに迫ってきました。


バレンタインデーのチョコもらってないのに

お返しする必要がどこにあるのですかプンプン


もらう事ばかり考えるのはやめて下さい。


ビーフよぉ!「今日の晩ご飯はビーフよぉ。」

と母さんがオイラと子供達に、自慢げに教えてくれました。


オイラと3姉妹は

ビーフシチュー音譜

ビーフストロガノフ音譜


もしかして、

ビーフステーキニコニコ


って期待してましたが、


出てきたおかずは

ビーフン叫びでした。


分身の術!と言い、折り紙の手裏剣を持って

忍者ごっこをする双子っち。

双子ならではの技っすね。


今度、幽体離脱をやらせてみよう。


題名「幽体離脱想像図。」

双子3姉妹ぐでぐでブログ

ベビーカーに乗っていて欲しい時には、

乗る事をすげぇ拒否するくせに、

荷物が多い時など、

荷物をベビーカーに乗せたい時に限って、

無性に乗りたがるのはなぜでしょう?


棒読みで言っても許しませんよ。

「ごめんなさい。」「もうしません。」は、

もっと心を込めて言いなさいプンプン








おまけ



題名「実写版。幽体離脱。」





ただいま妄想狂の私は、

「すくパラ2013春夏ブログ総選挙」

に参加しています。


件名欄に

「子育て部門 1番 いくりん 」

と書いて投票していただければ感謝です。


投票の仕方はこちら




♪投票について♪
2013年4月4日~2013年6月30日

■投票:「sukupara」に投票メッセージを送ろう!
(PCの方)
http://sukupara.jp/msg_new_send.php?user_id=0  

(携帯の方)
http://m.sukupara.jp/msg_edit.php?user_id=0  

※「件名」欄に、部門名&誰への投票か(投稿番号、お名前)を
必ず明記してください。
例)子育て部門・23番 sukuparaさん
(上記に不備があった場合、投票を無効とさせていただく場合があります)
※sukupara宛てのメッセージですので、sukupara以外の方はメッセージの内容を読むことができませんが、sukuparaが皆様に向けてメッセージをご紹介する場合もあります。ご了承下さい。
※何名へ投票してもOK。ただし、同一ブログへの重複投票は無効とします。


総選挙の盛り上がりを決めるのは、みなさんからの熱い応援です!
たくさんの投票で、エントリーしているブロガーさんへエールを送ろう☆


*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.
            
必ず、会員登録&ログインの上、投稿お願いいたします。

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:* *・゚゚・*:




よろしくお願いしますニコニコ



えぇ・・・めんどくせっ。

って思われる方はスルーして下さいね。



ペタ&コメはお気軽にしてくださ~い。



ペタしてね