茨城県ひたちなか市ライブ(画像いっぱい) | 木村圭作オフィシャルブログ「保護色蜥蜴役者」Powered by Ameba

茨城県ひたちなか市ライブ(画像いっぱい)

4月23日の茨城県ひたちなか市「伊瑠香」ライブの画像をどーんとアップ~♪

$木村圭作オフィシャルブログ
松田優、博子ママ、Me

博子ママ、震災後の大変な時期の開催、そして美味しい手料理、おもてなし、お心遣い..
本当に本当に有り難うございました!!!

木村圭作オフィシャルブログ

お店の外で出番を待っているところです。
それぞれにブツブツと台詞をつぶやいています。
何か緊張感があってイイ写真だな~..って、自分で言うなって?(笑)

木村圭作オフィシャルブログ

先ずは、レポーターとヤクザの二人芝居「街角の2人」から!
アドリブがポンポン飛び出し、快調な滑り出し~♪

木村圭作オフィシャルブログ

ちょっとここでマハロで水分補給~♪
ライブの時って、異様に喉が..いや、口の中が乾くんだよね~
やっぱ緊張してるんだろうね。1リッターくらい飲んだね。

木村圭作オフィシャルブログ
国分崇、Me

つづいて、立てこもり犯と交渉人のガチ三人芝居「ネゴシエーター」を上演!
3人のテンションがイイ感じに絡み合って..なかなか良かったのではないでしょうか!

木村圭作オフィシャルブログ

そして、何回演じても8分で終わる..これぞ般"若(バンニャ)というガチの二人芝居「悪友 ダチ」!
廃工場が舞台のアクション映画のラストシーンのようなお話。
8分でも中身が濃いんです!

$木村圭作オフィシャルブログ

そして、そして..最後の演目は新作の「街角の2人 パート2」!
優アニキの役はそのままで、自分の役は別の人物を演じるんだけど..これがまたオモロイんだ!
お客さんも思わずビールを吹き出す面白さ!(爆)

全ての演目が終わり、最後はカラオケタイム♪

$木村圭作オフィシャルブログ

いや~、皆さんがホント喜んでくれて、そして皆さんの笑顔が見れて..ライブをやらせてもらえて..
ホント良かったです!来て良かった~!!!
博子ママ、リュウ君、スタッフの皆様..そして、そしてお集りいただいた全てのお客様に..
感謝!

またお会いしましょう♪

..そうそう、打ち上げ後に「めばえ」のおかんにも会って来たよ!

$木村圭作オフィシャルブログ
おまけ画像 @ 帰りのサービスエリア

またしても国分崇が股間から何やら出してます。(;´▽`A``




..さ、明日は日仏短編映画「The Blood」の撮影です!
楽しんで来ます♪

$木村圭作オフィシャルブログ



     ×     ×     ×


2011年5月4日
お好み焼き&もんじゃ『なんじゃかんじゃ』招待ライブ
予約受付中!


木村圭作オフィシャルブログ

※ 今、こんな時期ですから飲食業をやってる皆様もホント大変だと思います。
よかったら、お店で般"若ライブ(演劇ライブ)をやってお客様たちと一緒に盛り上がりませんか?
..いや、一緒に元気になりましょう!!!

各、店主の皆さま!
是非ウチの店でも、般"若のライブをして欲しい!
そう思われましたらワイルドシングHP のメールもしくはお電話にて、お気軽に
ご連絡下さいませ。

個人の皆さま!
般"若のライブでイベントを開催したい!等々
ご要望がありましたら、コチラもワイルドシングHP のメールよりお気軽にご相談
下さいませ。



     ×     ×     ×


★ 6月28日~7月3日
舞台「華麗なる円舞曲」予約受付中!
チケット購入 詳細はコチラから!




Twitterボタン
Twitterブログパーツ

↓よかったら、ポチッと!
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へにほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへにほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ