舞台挨拶..そして埼玉県日高市ロケと.. | 木村圭作オフィシャルブログ「保護色蜥蜴役者」Powered by Ameba

舞台挨拶..そして埼玉県日高市ロケと..

昨晩は、「ロックアウト」の横浜黄金町シネマジャック&べティでの再上映舞台挨拶でした。

まずはじめに、劇場に足を運んで下さいました皆様に心からお礼申し上げます。
そして、映画「イップ・マン 葉問」染野企業電影工作室代表の染野行雄先生と高原さんもお忙しい中観に来て下さいました。染野先生、高原さん、昨晩は本当に有り難うございました!自分も「イップ・マン」を全力で応援させて頂きます!!

$木村圭作オフィシャルブログ-ロックアウト

今回、爆音&高画質上映ということで、自分も久しぶりにお客様と一緒に観させてもらいました。
..しかし、自分が出演した作品ってのは、脚本も何度も読んでるし、舞台裏も知ってるんで、残念なことにお客様と同じような目線で映画を楽しむことが出来ないんです。
映画を観ながら、あのシーンの撮影は大変だったなぁとか..台本にはあったけど時間がなくて撮れなかったシーンが、本当はあのシーンの後に入るんだよなぁとか..あの台詞、何回も何回も練習したなぁとか..あの芝居は、現場で思いついたんだよなぁとか..etcみたいなことが色々と浮かんできちゃうんですよね。(苦笑)

$木村圭作オフィシャルブログ

..本当は、「ロックアウト」ってどんな映画なんだろう??
たぶん..自分が最初に脚本を読んで感じたことと近いんだろうな。
ということは、自分好みのデビッド・リンチっぽい映画なんだろう..きっと。違うか??(笑)

「ロックアウト」の感想を書いてくれています。
↓aokinaさんの日記
http://ameblo.jp/aokina/entry-10727448026.html
↓国分崇の日記
http://ameblo.jp/koku-blo/entry-10727624360.html
↓白城華奈の日記
http://ameblo.jp/princess-story-kana/entry-10727284518.html


$木村圭作オフィシャルブログ

..で、本日はこんな感じ!(爆)
4時半起きで、辻組「首領の道」埼玉県日高市ロケに行って来ました。

ヘアメイクのガンちゃんと相談して、今回は“キモコワイ”へアースタイルに仕上げてみました。
ガンちゃんいわく..ポイントは、ヤクザに見えないエキストラのお兄ちゃんをヤクザに仕上げる時によくやる、とりあえずオールバックにセットしてみましたー的な感じなんです。
これを木村圭作がやると、キモコワイ感じになるんです!(爆)

今日も撮影を楽しんで来ましたよ~♪




----------------------

松田優、木村圭作を中心とした演劇ユニット「般"若」
バンニャ結成!12/18クリスマスライブ開催します!


舞台でもなく映画でもない、演劇ライブを「もっとリアルにもっと気軽で身直に体感して欲しい」
両俳優の強い思いから、出来上がったユニットです。
ステージの大きさや場所に応じ、般"若は人数や演者が変わります。

是非、詳細をご覧下さい!

$木村圭作オフィシャルブログ


※つぶやきブログ「ついろぐ」もCHECKしてね!
twitterのつぶやきをブログ形式で保存するサービスです。
こっちは頻繁につぶやいてます。(笑)



↓よかったら、ポチッと!
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へにほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへにほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ

Amazon.co.jp DVD: ヒット商品

Amazon.co.jp DVD: ニューリリース

Amazon.co.jp DVD: ヤクザのベストセラー