音入り通し稽古〜♪(画像追加版) | 木村圭作オフィシャルブログ「保護色蜥蜴役者」Powered by Ameba

音入り通し稽古〜♪(画像追加版)

昨日は、場当たり稽古(音響、照明、出はけ、転換のタイミングの稽古)の続きと..
衣裳&小道具を身につけての音入りの通し稽古。

☆夢は‥主演・脚本・監督‥アカデミー賞!
松田優アニキ、尾崎右宗くん、Me

☆夢は‥主演・脚本・監督‥アカデミー賞!
Me、森咲くるみちゃん、尾崎右宗くん、武田成史くん、松田優アニキ

昨日も..都築監督が一昨日とは別のワークショップのメンバーと、そして尾崎右宗くんを連れて見学に来てくれた!
いや~、嬉しいね~♪..本番を想定しての好いシュミレーションにもなるし、客観的な意見も貰える。

☆夢は‥主演・脚本・監督‥アカデミー賞!
↑都築監督は、ホント熱心に稽古を観てくれる。..感謝、感謝だ!

☆夢は‥主演・脚本・監督‥アカデミー賞!
若林誠、Me

..で、昨日、自分に新しいシーンが増えた!
これがもの凄く良いシーンなんだ。直ぐに感情移入出来て..セリフもあっという間に入ってしまった。
今回の「GUNS」..再演とはいえ、初演とは大分違った..更にパワーアップした作品になってます!
ご期待下さい!!!

まだまだチケットに余裕があります。泣ける男のアクション映画のような舞台です。
こんな邦画があったら観てみたいと思うストーリーです。
たぶん近い将来、映画化するのでは??

是非!!!



舞台「GUNS-All or Nothing-」の詳細はこちら
http://ameblo.jp/masaru--matsuda/entry-10357707328.html
↓チケット予約(※備考欄に木村圭作のチケットで予約と書いてね)
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P60803697

注意チケット予約はお早めに!
ローソンチケットでご購入された方は、半券の裏に木村圭作の名前を記入してね。お互い幸せになれます。(笑)



にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へにほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへにほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ