年末のご挨拶 | 大腸がん☆転移性肺がん 二度目の放射線治療

大腸がん☆転移性肺がん 二度目の放射線治療

転移性肺がん克服目指し、元気に生きる!

皆さんのブログから、元気と勇気をもらってます!

こんばんは星空

今年もあと1時間余りとなりました照れ


今月4日(月)の病院定期受診で

年内最後の通院予定が

先週25日(月)に追加の外来受診


何かあったわけでもなくて

私が咳止め薬処方の

計算間違いをしていて

次回の1月の受診日まで

足りないアセアセ

となったのでした予防


咳は予防

二度の左肺の放射線治療の後遺症で

慢性化してしまい


寝起きにけっこう出るので予防

取り敢えず、起床後少し間をおいて

咳止め薬を1錠服用して

朝食後に追加1錠

朝計2錠


そして夕食支度頃

効き目が切れるのか

又咳が気になり始めるので予防

取り敢えず1錠服用

晩ごはん後に追加1錠

夜計2錠


そんな感じで分けて服用する

工夫をしています指差し


昼間はあまり気にならないのになー予防


ダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ


今年も一年

私の拙いブログに

お付き合いいただき

ありがとうございましたm(_ _)m


今年も家族と年を越せることに

感謝です照れ


治療中の方、経過観察中の方

皆さん穏やかな年越しと

なりますようにお願い


来年もよろしく

お願いいたしますm(_ _)m