稲垣潤一コンサート | 大腸がん☆転移性肺がん 二度目の放射線治療

大腸がん☆転移性肺がん 二度目の放射線治療

転移性肺がん克服目指し、元気に生きる!

皆さんのブログから、元気と勇気をもらってます!

こんばんは🌆


11月23日(金)お祝い

稲垣潤一コンサート

行ってきましたカラオケドラム



今回の席は1階中央より前
下矢印着色部分
最近行った
諸々のコンサート
(松山千春、世良公則、チューリップ)
の中では最前列指差し

稲垣潤一
なんと年齢70歳びっくり
ドラム叩きながら歌うわドラム
変わらないあの歌声で飛び出すハート
とても盛り上がりました!グッ

そして今回ペンライトならぬ
アームライト応援グッズひらめき電球乙女のトキメキ
販売していたので
思わず買っちゃいました爆笑

腕時計のように手首に着けて拍手
「1ダースの言い訳」や
「恋の123」など
手を横に振る曲はバイバイバイバイ
目立って良かった爆笑グッ

スタンディング時間が多かったけど
前が立ってるから立たないと
ステージの稲垣さんが見えないアセアセ
まだまだついていけるーてへぺろグッ

懐かしい曲から
新曲2曲もあり
アップテンポイントな曲ルンルン
しっとりバラードも
アンコール含めて
内容充実の2時間飛び出すハート

休憩なしでした~
それもすごい⤴️⤴️

昔と変わらない
伸びのある歌声に感動してラブ
コンサート終了後
思わずCD買って帰りましたCD

今回は主人も
そしてお友達👯2人は会場で合流
席はバラバラでしたが
同じ時間を共有出来て楽しかったひらめき

友達の1人は
いつも野球観戦で
ご一緒するのNちゃんお母さん
当日は
『カープのファン感謝デー野球
と重なり
朝からファン感に一人で参加し
途中抜けてコンサートへ
駆けつけましたびっくり

さすがタフなNちゃんです!

コンサート翌日
主人は腕が痛いと言ってて
私はなぜか爆笑
全然腕の痛みはなかったグッ

ちょっとふくらはぎが
ダルかったかな➰指差し

楽しい時間はあっという間に
過ぎて
今週は大学病院CT検査です病院

現実に引き戻されるなー真顔