世良公則 アコースティックソロライブ 行って来ました | 大腸がん☆転移性肺がん 二度目の放射線治療

大腸がん☆転移性肺がん 二度目の放射線治療

転移性肺がん克服目指し、元気に生きる!

皆さんのブログから、元気と勇気をもらってます!

こんにちは桜


先週3月25日(土)

世良さんのソロライブギターマイク

主人と行って来ました

松山千春と同い年ニコニコ
67才だって
世良さん若~いグッ

パワフルな歌声!!アップ🎤🎸
圧巻!!
すごい良かったひらめき飛び出すハート

休憩なしで2時間って
スゴくないですか!?⤴️⤴️

開演前、係員の方がロビーで
「本日のコンサートは
休憩がありませんので、
お手洗い等開演までに
済ませておいてください」
と叫んでいて凝視

主人と、時間的にそんなに
長くならないのかなって
話してたんです。

そしたら又、係員さんが
「本日は2時間の予定ですカラオケ」って
叫んでいて凝視

休憩なしって聞いたことない
しかも2時間って言うから!!
世良さん元気なんだなぁグッ

実は会場着くまでの
車に乗ってる時車
少し左脇腹がチクチクしてきて
何だかお腹の調子が
心配になってたんですキョロキョロ

着いたら咳止めの薬飲んで
(その為に小さいボトルに水持参)
お腹の調子気にしながら
どうか終わるまで私のお腹
おとなしくしててよお願い
言い聞かせながらキョロキョロ

無事世良さんのライブ
最後まで楽しく過ごせましたニコニコ

主人曰く
世良さんの前に
飲み物置いてあったけど
ほとんど飲んでなかったとびっくり

ツイスト時代の
ヒット曲では観客ノリノリ🕺

アンコールは総立ちで拍手
燃えろいい女~‼️
燃えろナツコ~‼️
大合唱で盛り上がりました爆笑グー

7月に福山の地元に
又来るとのことですギター

さて来月は
TULIP最後のコンサートツアー
財津さん、姫野さんの歌声に
癒されてきます照れ