定期外来受診日とこれからの予定 | 大腸がん☆転移性肺がん 二度目の放射線治療

大腸がん☆転移性肺がん 二度目の放射線治療

転移性肺がん克服目指し、元気に生きる!

皆さんのブログから、元気と勇気をもらってます!

こんにちはニコニコ


遅れ馳せながら

今週月曜日13日は

定期外来受診日でした病院


特に検査のない受診日で

処方薬の確認


すると珍しく主治医

世間話をしてきましたニコニコ


先週末は春の陽気で

暖かかったので


👤「暖かくなったね!」


お母さん「そうですね。

でも今日は寒の戻りで

寒いですけど」


👤「昨夜は風が強かったって

奥さんが言ってたけど

僕はね、全然わかんなかった」


お母さん!?風強かったみたいですね、

私も気にならなかったです。

熟睡してたからかな」


👤「私の家はね、北向きなんで

台風の時は南風だから

そうでもないんだけどね😏」


👤主治医

機嫌が良かったのかな笑


来月4月は血液検査💉

そして5月連休明けに

CT検査の予定です真顔


ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


私のこれからの予定ですルンルン


3月 世良公則コンサート🎤🎶

我が街福山市出身の世良さん

お隣県の

笠岡市民会館でコンサート!

と知って

急遽チケット取りました。


席は後方だけど

金額なんと3,500円とは良心的飛び出すハート

笠岡市が招待したとのことで

市が料金の一部を

負担してるらしいですグッ


前に朝ドラで

歌うシーンがあってカラオケ

久しぶりに歌う姿見て

渋くてかっこ良くて目がハート飛び出すハート

もちろん歌も上手いグッルンルン


4月 チューリップコンサートカラオケ

最後のツアー

我が街福山に来る!⤴️

チケット争奪戦の中

何とかゲット出来ました!!


5月 GW

カープ対阪神戦 観戦野球


6月 松山千春コンサートカラオケ

昨年倉敷でのコンサートに

行きましたが

この春のツアーは

我が街福山に来る!⤴️

プレオーダーでチケット

当選しました!!


7月 カープ対中日戦 観戦野球


上半期に3つもコンサート

行くことにウインク


5月のCT検査

経過観察ゲットしたい真顔


ヒヤシンス

ムスカリ