今後の予定など【修正あり】 | ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

数多くの体験から導き出された、ケイ独自の観点から発振するスピリチュアルなお話&不思議話、そして何気ない日常のお話です。



遥か昔

私たちは大きな船に乗ってやって来た

沈みゆく大陸
我が故郷

懐かしき思いが湧き起こる

青い羽飾り
風の鳴く丘
そして
海鳴りの海岸

人懐っこいパピオンたち
今はどうしているだろうか

私たちには
壮大なる魂の歴史がある

この世に生を受けたるは

生命の奥に備えたる

荘厳なる鏡を磨くことにある


それこそが

我々の使命である



神様は

あーしなさい

こーしなさいとは言わない

制約をかけない


サポートし

気づきを与える存在


己の持ちたる振動数

エネルギー以上の神様とは繋がれない

下とは繋がれる


宇宙から観れば

全ては上手くいっているのである


トータルセルフはそう答える


どこまでも気づきの世界であり

どこまでも大調和とバランスの世界


量子力学

素粒子がそれを物語る


宇宙を貫く法則がここにある


己の魂を磨き輝かせんことこそ

私たちの尊いお役目であり使命なのだ


今日もまた

祈りで始まり

祈りで終わろう


目の前の一人を大誠実に

大切にしていこうではないか



シュリヤントラカードが残り後5枚になりました。

全てのヤントラを合わせたぐらいエネルギーの強いヤントラカードになります。ケイの神聖幾何学エナジーカードをご購入された方に、私のお勧めの使い方を特別にお伝えさせていただきます。ご連絡していただけたらと思います。

オプティマルライフさんから販売されている私の波動商品になります。⬇️



前回のコラボイベントの様子




まだまだ暑い日が続きます。生命力UP、エネルギーUPして参りましょう。遠隔浄化セッション募集中です。



東武練馬の会の様子



西新宿の会の様子

とっても楽しい会です。どうぞお気軽にご参加いただけたらと思います。



第4回ミステリーツアーは今回は浅草です。

9月14日(金)浅草にある"待乳山聖天(まつちやましょうでん)本龍院"を巡拝いたします。大聖歓喜天・ガネーシャに人間関係、恋愛成就、商売繁盛などお祈りして参ります。実はある方の凄い体験をお聞きしまして、今回の流れとなりました。参拝後には浅草で食事会を開催いたします。


ご興味ある方はどうぞお気軽にご連絡していただけたらと思います。後ほど詳細を送らせていただきます。受付は8月31日までになります。【残り後2名の募集です】


➡️ コチラから私とLINEお友達登録できます。参加ご希望の方は、どうぞお気軽にご連絡していただけたらと思います。


➡️ k-34652@i.softbank.jp

(LINEをされていない方は、私のアドレスにご連絡していただけたらと思います)



都市伝説の名付けの親であり、またオカルト界ではパイオニア的な存在である、山口敏太郎先生のATLASラジオのYouTube動画の撮影に行って参りました。好評のYouTube動画、是非ご覧いただけらと思います。




荼吉尼天と繋がりの深いお財布"ザ・ポータル"に続く第二弾として金運に特化したキラキラのお財布を私の能力を駆使して引き続き開発中です。

先日は第二弾の新しいお財布に繋がる明晰夢を体験いたしました。キーワードは「天皇」「国造り」「ヤギ」にまつわる物語でした。近々、第二弾のお財布のご紹介も出来ると思います。今しばらくどうぞお楽しみにお待ちいただけたらと思います。

⭐️ザ・ポータル(長財布)になります。"オプティマルライフ"さんからご購入できます。たくさんの方から好評を得ております。丁寧に大切に大切にザ・ポータルを使われている方ほど本当に素晴らしい流れに皆さん乗られていらっしゃいます。