すべてに意味がある | ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

数多くの体験から導き出された、ケイ独自の観点から発振するスピリチュアルなお話&不思議話、そして何気ない日常のお話です。



揺れ動く我が心に従うのではなく

目の前の現実を勇敢に受け入れ

動じることなく

乗り越えていくことだ


嘘か本当か分からぬ情報に振り回されず


目の前の一人を心から大切にし

最大の真心で接していくことが大切である


不安や恐れに

押し潰されそうになる時もあるだろう

愚痴や文句を言いたくなる時もあるだろう


しかしどんなことがあっても

希望を忘れてはならない


忍耐強く粘り強く

感謝の活路を開いていくことだ


どこまでも希望を持って

前進していくことだ


その全てに意味がある


あらゆる困難にぶつかっても

悠々と生き抜き

その流れに嬉々として乗っていく


だから全ての経験が生きてくる

何一つ無駄はなかった

意味があったと感謝できる時が必ず来る


絶対に来る


苦境こそ自身を磨く

最大のチャンスなのだ


気づきを得て魂を磨ける

最高の状態なのだ


今日もまた

"なにこれ最高"で

この世界を謳歌していこう


"ルンルン気分"で

自分自身が全ての

この世界を楽しんでいこう






🔮西新宿波動の会🔮

(リーディング練習)


8月23日(金)・9月27日(金)

渋谷区本町区民会館 3階和室

13時半〜16時


【最寄り駅】

都営大江戸線 西新宿五丁目駅A2


西新宿波動の会では、私が今皆さんにお伝えしたい話とリーディング練習をメインに開催させていただきます。ケイ独自の経験と体験から変性意識状態に入るコツを新たに分かりやすくお伝えさせていただきます。今後、資料をまとめて学校化していきます。過去世リーディングを中心にシェアも含めて楽しく練習して参ります。もはや人に視てもらう時代ではありません。自らの力で視ていく時代です。誰でも知覚出来るようになります。参加費は3,000円です。


都市伝説の名付けの親であり、またオカルト界ではパイオニア的な存在である、山口敏太郎先生のATLASラジオのYouTube動画の収録に先日行って参りました。


好評のYouTube動画、是非ご覧いただけらと思います。


⭐️8月度 東武練馬の会⭐️


8月19日(月)・9月24日(火)

東武東上線 東武練馬駅近くの北町地区区民館3階音楽室にて、13時〜15時半で毎月恒例の浄化セッションと私のお話をメインにイベントを開催して参ります。


初めての方も当日飛び込み参加の方も大歓迎です。楽しい会ですのでお一人のご参加でも全然大丈夫です。どうぞお気軽にご参加いただけたらと思います。色々なお話しで盛り上がって参りましょう。参加費は3,000円になります。


✨✨ ✨✨✨ ✨✨ ✨✨✨ 


➡️ こちらからLINEで私とお繋がりしていただき、参加希望のメッセージやお問い合わせなどどうぞお気軽にご連絡していただけたらと思います。


➡️ k-34652@i.softbank.jp
(LINEをされていない方は、私のアドレスにご連絡していただけたらと思います)


また荼吉尼天と繋がりの深いお財布"ザ・ポータル"に続く第二弾として金運に特化したキラキラのお財布を私の能力を駆使して今開発中ですw

しかも今朝は、第二弾の新しいお財布に繋がる明晰夢を体験いたしました。キーワードは「天皇」「国造り」「ヤギ」にまつわる物語でした。

近々、第二弾のお財布のご紹介も出来ると思います。どうぞお楽しみにお待ちいただけたらと思います。


また、オプティマルライフさんから近々皆さんもよくご存知の神聖なエネルギーを携えたアイテムを販売させていただきます。素晴らしいエネルギーです。どうぞこちらもお楽しみにお待ちいただけたらと思います。



先日は昨年末にヒカルランドのコラボイベントでご一緒させていただいたプロのJAZZミュージシャンで能力者でもあるよしきさんの生ライブに桜木町まで行って参りました。今回も本当に素晴らしくその場のエネルギーを感じとりながら宇宙語とはまた違う、よしきさん独特のエネルギー言語を超高速で歌にしてくださいました。大きなエネルギーやオーブなども目に視えるレベルで飛んでおりました。


次回は9月6日(金)の生ライブになります。毎回生ライブの内容は変わるようです。ご興味ある方はどうぞお気軽にご連絡していただけたらと思います。