なにごとも振り回されない | ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

数多くの体験から導き出された、ケイ独自の観点から発振するスピリチュアルなお話&不思議話、そして何気ない日常のお話です。



ロダン 地獄の門


劇的に流れを悪くしたい時には怒りのエネルギーで身を包むことですw

逆に最高の流れに乗りたい方は怒りのエネルギーではなく歓喜のエネルギーでどこまでも身を包んで参りましょう。

怒りやモヤモヤは結果として自らの思い通りにならないところでフツフツと生じてきます。釈迦も2,500年前に仰っています。

中には瞬間沸騰湯沸かし器の如く一瞬にして怒りが頂点に達してしまう人もいることでしょう。

そういう人は、本当に頭から湯気のようにゆらゆらとモヤモヤが湧いて出ております。そこまでいかなくてもモヤモヤが頭に溜まっている人もあちらこちらによく見かけますw

私たちは自らの感情をコントロールすることすら簡単には出来ていません。まして自分以外の誰かを自分の思い通りに動かすことなんて無理ともいえますし、そんな必要もありません。

人に対して過度に期待などしないことが肝要です。それは別にその人を信用していないとか、信頼していないということではありません。

必要以上に、その人に期待することで自らの思い通りにならなかった時に怒りや失望感などにエネルギーが転換されてしまい波動が下がってしまいます。波動も下がり流れに滞りが生じることで結局は自分自身が一番損をしてしまいます。

初めから感謝や気づきとして受け止めていければ怒りなどそう簡単に湧いてくるものではありません。初めから自分が自分でさえあればいいんです。

もしくは客観的に淡々とその現実を美味しく味わっていける方なら振り回されることもなく逆に振り幅が大きい分、流れもより良く大きく変えていけます。

私たちの周りには様々なタイプの方がいます。様々なタイプの人がいるんだと理解し想定内として常にスイッチをONにすることで、、私たちのより良き未来への歩みを阻害する心身の緊張状態を引き起こさずに、その先にある生命の萎縮を生じさせず"緩み"へと繋げていくことができるようになります。なんと言っても生命の緩みが大切なんです。

怒りのエネルギーは、いつだって流れを悪くしてしまいます。怒りのエネルギーに身を包んではいけません。たとえ正義の怒りでもそれは同じです。怒りによってエネルギーが大きく反転してしまうので逆に流れはどんどん悪くなっていきます。

無理に怒りを抑えつける必要もありませんが、怒らないことによって怒りに打ち勝っていくことが私たちの成長に繋がっていきます。自分に勝つということです。

怒りが湧いてきたら、いつまでも引きずらず素早い気持ちの切り替えと気分転換で新しい流れを自らの手で切り拓いていきましょう。

怒りに打ち勝つことで最高の流れを手に入れていきましょう。弱い自分ではなく強い自分へと自らが成長して参りましょう!






🔮西新宿波動の会🔮

(リーディング練習)


8月23日(金)・9月27日(金)

渋谷区本町区民会館 3階和室

13時半〜16時


【最寄り駅】

都営大江戸線 西新宿五丁目駅A2


西新宿波動の会では、私が今皆さんにお伝えしたい話とリーディング練習をメインに開催させていただきます。ケイ独自の経験と体験から変性意識状態に入るコツを新たに分かりやすくお伝えさせていただきます。今後、資料をまとめて学校化していきます。過去世リーディングを中心にシェアも含めて楽しく練習して参ります。もはや人に視てもらう時代ではありません。自らの力で視ていく時代です。誰でも知覚出来るようになります。参加費は3,000円です。


都市伝説の名付けの親であり、またオカルト界ではパイオニア的な存在である、山口敏太郎先生のATLASラジオのYouTube動画の収録に先日行って参りました。


好評のYouTube動画、是非ご覧いただけらと思います。


⭐️8月度 東武練馬の会⭐️


8月19日(月)・9月24日(火)

東武東上線 東武練馬駅近くの北町地区区民館3階音楽室にて、13時〜15時半で毎月恒例の浄化セッションと私のお話をメインにイベントを開催して参ります。


初めての方も当日飛び込み参加の方も大歓迎です。楽しい会ですのでお一人のご参加でも全然大丈夫です。どうぞお気軽にご参加いただけたらと思います。色々なお話しで盛り上がって参りましょう。参加費は3,000円になります。


✨✨ ✨✨✨ ✨✨ ✨✨✨ 


➡️ こちらからLINEで私とお繋がりしていただき、参加希望のメッセージやお問い合わせなどどうぞお気軽にご連絡していただけたらと思います。


➡️ k-34652@i.softbank.jp
(LINEをされていない方は、私のアドレスにご連絡していただけたらと思います)



また、荼吉尼天と繋がりの深いお財布"ザ・ポータル"に続く第二弾として金運のみに特化したキラキラのお財布を私の能力を駆使して今開発中ですw

こちらは、ムーからの発売になりそうです。どうぞお楽しみに詳細をお待ちいただけたらと思います。