我が心に生じる思い【追記修正あり】 | ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

数多くの体験から導き出された、ケイ独自の観点から発振するスピリチュアルなお話&不思議話、そして何気ない日常のお話です。



人を笑顔にさせた分

また人を幸せにした分

その感謝のエネルギーが

様々な形となり

我が身を飾る


今のあなたに必要な形となって

目の前の現実に反映されていく


自身のみならず

一族繁栄に繋がりゆくエネルギーに

転換され必ずや守られるようになります


しかし

そんな中でも

無理をしないことが大切

自分自身の心に嘘をつかないことが肝要です


私たちの人生においては


様々な現実を

その全てに意味を持って体験します

まさに因果律の世界です


何があろうが

何が起ころうが

一歩も狼狽える必要はありません


願わくば

悠々と涼しげに堂々としていましょう


そして

先ずは笑ってしまうこと

微笑みでもいい


次に第一声を大切にすること

その現実に対して吐露する自分の心情

「言葉」そして『声』が

その先の歩むべき道を決めています

指し示しています


どんなときも

そして

どんなことも


楽しんでやれる自分でいよう


ドキドキワクワクできる自分でいこう


そんな自分に成長していこう


全ては自分次第

楽しんだもの勝ちの世界


自分自身をとことん信じ

受け入れていきましょう


そうできる人は強い

これからは弱気の生命ではなく

強く生きることで

その先の未来を

自らの手できっちりと切り開いていくことが

肝心となります


首からぶら下げられるタイプのワンドを古い友人の魔女に作っていただきましたw


まさに私好みのエネルギーとシンプルな作りに嬉しさと感謝でいっぱいです。


また浄化にも特化していますので、7月12日・13日の名古屋での出張イベントでは我が真我から受け取らせていただいた私独自のやり方でワンドを使用して参りたいと思います。イベントにご参加される皆さんどうぞお楽しみにしていただけたらと思います。


そしてなんと龍の体術で今や大活躍中のカムイ白鷹先生も大阪の地から特別参加してくださることになりました。皆さんの生活のお役に立てる技を今回は教えてくださるとのことです。どうぞお楽しみにしていただけたらと思います。


7月26日(金)西新宿波動の会を開催させていただきます。リーディング練習に特化した会となります。どうぞリーディングにご興味ある方、松果体を活性化させて自分で過去世なり色々と知覚したい方どうぞお気軽にご連絡、お問い合わせしていただけたらと思います。


7月度の遠隔セッションの受付を絶賛募集いたしております。是非お試しに受けてみたい方、色々とお悩みのある方、目の前の現実に苦しまれている方、流れを変えたい方などどうぞお気軽にご連絡していただけたらと思います。


そして今回、数名の方「上野ミステリーツアー」の参加募集をさせていただきます。人数は早くも揃ってしまいましたが、、後少し皆様との新しきご縁を紡いでいけたらと思いアップさせていただきました。


上野駅近くのお店で美味しいお食事をしまして、その後不忍池の池の周りをお散歩します。ご興味ある方は是非ご連絡していただけたらと思います。


先着順となります。開催日時は7月19日(金)17時からになります。詳細は後ほどご連絡させていただきます。


明日の7月10日の夜までの受付となります。

受付は終了となりました。沢山のご応募ありがとうございました。


➡️ 参加ご希望の方は、こちらからLINEで私とお繋がりしていただき、参加ご希望のメッセージを送っていただけたらと思います。


➡️ k-34652@i.softbank.jp
(LINEをされていない方は、私のアドレスにご連絡していただけたらと思います)


昼の不忍池もとてもステキですが、夜の不忍池も中々ステキです、、