動かない、動かさない、無理をしない【追記あり】 | ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

数多くの体験から導き出された、ケイ独自の観点から発振するスピリチュアルなお話&不思議話、そして何気ない日常のお話です。



先日、購入した引き寄せ実現カードを自分でもこの前、引いてみました。

普段、自分のことをリーディングしたり、観たりすることはないのですが何となく引いてみると、『私は今、とても幸せで、感謝しています』とメッセージが書かれていました。

また『あなたが感謝すると、物事がより早く実現します』ともありました。


"私は今、とても幸せで、感謝しています"

この文章を黙読で読んでいるだけでしたが、私自身とても幸せを、この時に感じておりました。いたく心に染み入りました。

アファメーションの力は本当に凄いなと感じました。

日々の生活の中で、様々な現実が目の前に湧き起こってきます。私自身も同じです。あまりの現実に振り回されてしまうこともあります。体調が悪い時には気づきと分かっていても生命力も下がってしまい、環境や人に振り回されてしまう時もあります。

そんな時には、心配や不安や恐れ、欠乏感や執着心、焦りを伴った行動を取らないことが大切になります。

波動も低い状態ですので、余計に流れも悪くなり滝を落ちていくような感覚に陥ります。

この世界において、電光石火で手を打ったり段取りをシッカリしておくことは、もちろん大切です。ただ、マイナス的な感情を行動に乗せて動いてはダメです。

マイナス的な感情を持って動いている時点で、目の前の現実に既に没入してしまっています。その現実に振り回され、自分自身を見失い、自分軸からは遠く離れてしまいます。

狼狽えて、右往左往する姿を宇宙に、、また満天下に示してしまっているのです。もうそうなってくると、流れそのものも、ろくなもんじゃ無くなって参りますw

だったら、一歩も狼狽えることなく、振り回されることなく、"動かざること山の如く"で、こんな時ほど深く呼吸を整えてまず内観してみることです。直ぐに動かない。

一旦、頭の中を空にする事が大切です。心身がリラックス出来る環境に自らを持っていきましょう。

今思えば、私自身も目の前の現実に対して焦ってしまい、負の感情のままに、直感ではなく本能に従って全力で動いてしまった結果、気づきとはいえエネルギーが逆に働いてしまいました。

ただそのお陰で、新たな気づきを今得た訳です。実はある意味、愚かな失敗をして良かったと思っています。全ては体験です。ピンチこそ大チャンスなんです。あの世での良いネタになりましたw

感謝として全てを受け入れて、受け止めていくことで気づきとして必ずより良く後に繋がって参ります。本当に有難い限りです。

また仕事で、私は浄化の音源を使いますのでカラオケボックスで良く仕事をしています。

そんなこんなで先日は、まだ本調子ではありませんでした、、そんな中、何気に一曲歌うと堰を切ったように歌が止まらなくなってしまい、仕事開始の直前までマイクも使わずに大声で歌い切っておりましたw

歌っていると、「絶対に大丈夫!」「何とかなる!」との思いが沸々と湧いてきました。気持ちもスッと楽になっていくのをこの時に不思議と感じておりました。

知り合いで、うつ病で苦しんでいた方がいました。その方は、うつ病も治り会社にも復帰されたのですが、どうやって復活されたのか聞いてみると、ある時にフッとカラオケに行きたくなったそうで、一人でぶらりとカラオケボックスに寄ったそうです。何気に一曲歌ってみると、気づいたら何と朝までズッと歌っていたそうです。その後、良くなったと話してくれました。

やはり、自分なりの気分転換と素早い気持ちの切り替えが大切になります。

何もする気が起きなかったり、気分が深く落ち込んでいる時には、体も全く動きませんので無理をして何かをする必要はありません。うつ的状況とも言えるかもしれません。無理はしないことです。

人それぞれ段階もありますが、流れをより良くしていく方法もあります。ご興味がある方はお問い合わせしていただけたらと思います。


⭐️新セッション2つ追加いたしました。

⑥エネルギーコーディネート 3,000円

⑦ガイドメッセージ 【ショート】3,000円

⑧カードメッセージセッション

一件 3,000円


*過去世拝見セッション 

セッション料金改定いたしました。

2月19日は、2月度の東武練馬の会でした。いつもより参加者が少人数でしたが部屋の大きさ的にも丁度いい人数で収まって良かったです。


私が今皆さんにお伝えしたいこと、そして浄化セッションをメインに行わせていただきました。


また今回は、引き寄せカードを皆さんに引かせていただきました。今に必要なメッセージを皆さん受け取られてびっくりされていました。喜んでいただけて良かったです。


次回の開催は、3月19日(火)東武練馬駅近くの会場になります。13時〜15時半の開催です。参加費は3,000円になります。


⭐️参加ご希望の方はこちらのLINEからどうぞお気軽にご連絡していただけたらと思います。お問い合わせだけでも全然大丈夫です。


⭐️LINEやられていない方は、アドレスの方にご連絡していただけたらと思います。

➡️ k-34652@i.softbank.jp


今年は、新潟県や大阪の天王寺でもイベントを開催して参ります。詳細が決まりましたらまたご連絡させていただきますので、ご興味ある方はどうぞお楽しみにお待ちいただけたらと思います。