自分が自分である世界 | ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

数多くの体験から導き出された、ケイ独自の観点から発振するスピリチュアルなお話&不思議話、そして何気ない日常のお話です。



今この瞬間に
私たちが味わっている感情こそが
この地球では全てになります

宇宙に放たれたる
この瞬間の思いの力は

己にも人にも
なかんずくこの地球にも
大いに影響を与えていきます

たとえ今がどんな状況であれ

捉え方や見方
そして心を変え
何ものにも捉われることなく

前向きなエネルギーを発していくならば
明るいエネルギーを発していけるならば

またそう出来る自分でさえあれば

宇宙に放たれたる
人生好転のエネルギーは
必ず自分自身に舞い戻ってきます

日々歓喜の中で
日々感謝の中で
日々緩みの中で
日々陰徳の中で

何があろうが、どうあろうが
幸福を感じられる自分でいきましょう

そう思える自分が
「今」こうしてここに存在している

今この瞬間
ただただこの宇宙に存在している

これは本当に凄いことです

私たちの人生とは
どこまでもどこまでも
自分が自分であるしかない世界なのです




1月度の東武練馬の会の様子です。今回はいつもより参加者が少なかったので、余裕を持ってご参加された皆さんと色々とお話ができました。また龍神カードも皆さんに引かせていただき喜んでいただけました。


次回は、2月19日(月)の開催となります。


浄化セッションをメインとして、今私が皆さんにお伝えしたいことをお話させていただき、また皆さんの近況をお聞きしながら波動の面や簡単なリーディングからアドバイスをさせていただきます。誰でも間違いなく直ぐに馴染める浄化と波動の楽しい会です。毎回初参加の方もいらっしゃいますので、どうぞお気軽にご参加いただけたらと思います。


参加費は3,000円です。


東武練馬駅近くの会館で13時〜15時半の開催となります。参加ご希望の方、お問い合わせの方はどうぞお気軽にご連絡していただけたらと思います。


⭐️こちらのLINEからご連絡していただけたらと思います。


⭐️LINEやられていない方は、アドレスの方にご連絡していただけたらと思います。

➡️ k-34652@i.softbank.jp


動画ダイジェスト版です!

(YouTubeでは冒頭約15分に限っての公開となります)


 2023年12月8日(金)スピリチュアル、波動グッズ界のトップディーラー「オプティマルライフ」とTOCANAがコラボした伝説の「波動イベント」第6回が開催されました! 

<イベント内容> ・ 世界各国の陰謀論トーク ・ 最強の波動エネルギーグッズ紹介&実演 ・ ケイさんによる来場者「ヒーリング実演」 ・ 波動を生活に生かす方法を紹介 
 
<出演者> 
 ●広瀬学(不思議ジャーナリスト、オプティマルライフ代表)
 ●ケイ(浄化系エネルギーヒーラー)
 ●辛酸なめ子(漫画家・コラムニスト)
 ●白神じゅりこ(新感覚オカルト作家)
 ●秋山眞人(精神世界の長老)
 ●中川パラダイス(ウーマンラッシュアワー) 
 ●角由紀子(TOCANA元編集長)