人生謳歌 | ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

数多くの体験から導き出された、ケイ独自の観点から発振するスピリチュアルなお話&不思議話、そして何気ない日常のお話です。




自分が好きかどうか


自分を存分に

楽しんでいるかどうか


ここに

全てが集約されている


自分が好きな人は

どこまでも強い


自らを慈しみ

今に生きる



私たちは


人に迷惑をかけるなと

言われて育ってきた


それも大切


自らの立ち振る舞いや

言葉によって

相手に生じた思いもまた

良いも悪いも自分に舞い戻る


しかし人は

はなから迷惑をかける存在


人とのご縁と

たくさんの人に助けられて

今私たちはこうして生きている


なればこそ


許し合い

認め合い

助け合いの心が大切である


愛の連鎖と循環


人生謳歌の道がここにある


情熱を爆発させよう


生命を燃やし

熱く熱く生きようじゃないか