大阪出張イベント&横浜リトリート&今後の予定【追加修正あり】 | ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

数多くの体験から導き出された、ケイ独自の観点から発振するスピリチュアルなお話&不思議話、そして何気ない日常のお話です。


7月8日・9日と、久し振りとなる「大阪天王寺波動の会」のイベントを出張開催させていただきました。今回、半年ぶりくらいに天王寺の方へは行かせていただきましたが、丁度三ヶ月前くらい前にも新大阪の梅田スカイビルで「癒しフェア in 大阪」のイベントがありまして、行かせていただいておりました。何だかんだと関西の地を踏ませていただいております。


右上の写真は、いつもお世話になっているマリア先生とのツーショット写真です。左下の写真は並木良和さんのラジオ番組にも良く出ていらっしゃる「龍 篠笛×統合ワーク」の四恩緋さん&朝木奏多さんです。そして不思議ジャーナリストとしても活躍されていて、オプティマルライフの社長でもある広瀬学さんです。今週、広瀬学さんとの新たな商品紹介&波動の youtube動画も撮りますので、興味ある方は楽しみにしていただけたらと思います。


でもやっぱり大阪いいですよね!大阪の地を訪れる度に、とても居心地が良くてずっといたくなってしまいます。私の気質が大阪県民に近いからかも〜(笑)


なので、今回は急遽10日まで一日延長して大阪を特に食の面で十分に堪能して夕方頃、川崎に戻る予定です。まぁ、仕事も少し残ってますので、ゆっくりして参りたいと思います。


そんな中、今回は大阪で泊まるホテルの方もすこぶる安い宿を見つけまして、また次回もそちらのホテルに泊まろうかと思っているのですが、、大体8,000円位で3日間お泊まりすることができましたー🎵


部屋にはエアコンもテレビも冷蔵庫も、もちろん付いています。なんなら私は非常に暑がりなのでエアコンさえ有ればどこでも大丈夫です。


ただ大阪の波動の会のメンバーにその事をお話したところ、安かった意味が分かりました。少し歩けば、西成区のあいりん地区に行ける好立地の場所でした。いゃ、たしかに何か少し空気感が違ってましたので、何となくは気がついたのですが、、(笑)


7日の夕方に前のりさせていただき主催者の方々と美味しいお食事会を行わせていただき、8日は朝イチから夕方まで7枠分の個人セッションを行わせていただき、一番最後に個人セッションされた遠くからご参加されたメンバーとお食事会をさせていただきました。


7日も8日も大阪ならではの食事が出来て嬉しかったです。通天閣近くの「串かつだるま」で食べたハモ串や「酒場てっぽう」で食べたジビエ料理や、てっちり、また「たこ焼きのやまちゃん」のたこ焼きも出汁が効いていて美味しかったです。今まで食べた中で一番の激熱たこ焼きでしたが、、(笑)





また、前回に引き続き本当に有難いことに、浄化にのみ特化した"精麻の箒"を、らんらんさんからプレゼントしていただきました。本当に感謝感謝です。



上の写真が今回いただいたもので、取り付けていただいた石も浄化作用の非常に強いものになっています。前回いただいた「総角結び」の精麻の箒が下の写真になります。

また、次回のイベントで大阪の地を踏むのを今から楽しみに致しております。



そして7日16日(日)に、私の大好きなRoseさんken2(ケンジ)さんとのコラボイベント「横浜リトリート」がいよいよ開催されます‼️


その内容が本当に素晴らしいんです。是非お時間を作っていただき、ご参加いただけたらと思います。


詳細は下記をお読みいただけたらと思います。


🌈ハンドパン演奏会 9時半開場 10時演奏開始 11時終了

 

🌈コラボ「横浜リトリート」11時~16時(弁当持参でランチ会からのスタート)

 

★場所 横浜市某所(関内駅徒歩圏内/参加者にメールで詳細連絡)

 

★会費 演奏会 投げ銭システム / コラボ 7千円

 

★申込方法 kandkuniverse@yahoo.co.jp へメール


Roseさんからのメッセージです🌹✨

よくスピ系で「リトリート」と言う言葉を聞いたことのある人は多いと思います。 

 

南の島や自然豊かな場所、有名な神社がある場所などに宿泊しながら、 ワークしたりするツアーのことを言ったりしますが、 

そもそもこの「リトリート」、『自分に還る』という意味なんです。 

 

普段と違う非日常体験をすることで、 特に大自然の中では、身体も心も思考も圧倒的にゆるんで行くので、 本能的に自分の内側が解放されるのだと思います。

 

 でも、いろんな事情で南の島や遠くに行けない人も沢山いるでしょう。 

そこで都会の「横浜」で『リトリート』を開催します。 

 

「ハンドパン」という珍しい楽器を演奏するKen2さん(シンキングボールも入るかも)と身体からのメッセージを読み取るRoseとのコラボワークです。

 

 音も「ゆるむ」優れたツールです。 

身体だけではなく、無意識もゆるんでいくんですね。

 

 ゆるんでいくほどに内側から湧き出て来る体感があります。 

そこをRoseが読み取って言語化していきます。

 

 Ken2さんの演奏で自分を癒しながら、解放しながら、自分では分からない 身体の声を聞いてみませんか? 

『自分に還る』コラボワークショップです。 


🔮詳細はこちらになります。⬇️
7月16日(日)横浜でROSEさんとのコラボイベント&演奏会(募集中



7月度の遠隔セッションの受付は終了とさせていただきます。尚、LINE電話セッションの"夜の時間帯に限り"受付させていただきます。また、8月度の"過去世拝見付き"の「ケイのお任せセッション」につきましては、先着順にてご予約させていただきます。


Amazonランキングで1位になりました‼️


🌈また、ヒカルランドのイベントで毎年恒例の「納涼 ケイさんの不思議話の会」を今回は敢えて、神楽坂のカフェ ー "イッテル珈琲 ー"で、9月1日(金)値段を抑えて開催させていただきますー🎵


お時間や募集人数など詳細が決まり次第、またお伝えさせていただきます。人数限定になると思います。こだわりの本格焙煎コーヒー付きで3,000円の参加費の予定です!


こだわりの本格焙煎コーヒー☕️を参加者の皆さんにお飲みいただきながらのイベントになります。とっても美味しいイベントです‼️


前回同様、私の不思議体験や質問会、波動の話や過去世やUFOの話などなど参加者の皆さんのご興味に合わせて色々とお話させていただきます。

そして、なんと言っても「イッテル珈琲」の店内の壁には ホルミシス(天然のラドン鉱石) が塗ってあります。 その濃度はなんと、 世界一と言われている オーストリアのバドガシュタインと 同じレベルです。 店内にいるだけで ラドン浴(温泉浴)をしているのと同じ効果を期待できるそうです。



また、さらに9月22日(金)にも、ヒカルランドのイッテル珈琲カフェにて、今回となるプロのJAZZミュージシャンでもありスピリチュアルでもあるよしきさんとの念願のコラボトークイベントを開催させていただきます‼️


私たちは、どうしたら幸福への道を悠々とまた楽しく歩んで行けるのか、熱く情熱的にトークして参ります。


こちらも、先程と同じく詳細が決まり次第お伝えさせていただき、募集を開始して参りたいと思います。どうぞお楽しみにお待ちいただけたらと思います。


リーディング練習会


7月21日(金)渋谷区本町区民会館3階和室「Kユニバース」主催 13時半〜16時 参加費5,000円(当日ご頂戴いただきます)

久しぶりの開催となります。ケイ流のリーディングのコツをお伝えさせていただきます。参加者の皆さんのご様子を見ながらになりますが、過去世リーディングをメインに練習をして参ります。皆さんが知覚された様々なヴィジョンのシェア会にも力を入れていきます。変性意識状態に入るコツを掴んでいただくことで、様々な能力の広がりにも繋がって参ります。また松果体の活性化にも繋がって参りますので、前向きにポジティブに日々の生活を過ごせるようになって参ります。

ご興味ある方は、どうぞお気軽にご連絡していただけたらと思います。


🔮7月18日(火)7月度 東武練馬の会を開催させていただきます。


13時〜15時半まで、東武練馬駅近くの会場の音楽室での開催になります。


どなたでも参加OKの初めての方でも、直ぐに馴染める楽しい会となっています。最初に参加者皆んなで楽しくお食事をし、浄化をメインに私のお話なども交えながら最高の流れに乗っていただきます。参加費は3,000円になります。ケイさんお勧めのイベントです。


お問い合わせや参加ご希望の方は下記よりLINEでお繋がりいただき、その旨をお伝えいただけたらと思います。

➡️コチラからLINEでお繋がりできます


もしくは、私のアドレスまでご連絡いただけたらと思います。

➡️ k-34652@i.softbank.jp