緩んで流れをよくする話&宣伝と今後の予定 | ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

数多くの体験から導き出された、ケイ独自の観点から発振するスピリチュアルなお話&不思議話、そして何気ない日常のお話です。

自分の願った通りの、ステキな流れに乗りたいのならば、、


まずは自分が変わろうと思わない限り、変わることは出来ません。


また腹を決めない限り、目の前に広がる現実や流れというものは、そう簡単には変えられません。


あなた自身が「真剣」になることです。


木刀や竹刀ではダメです。(笑)


自身の弱い生命をがんじがらめにしている鎖を断ち切っていく、腹の座った心構えが必要なのです。


他の誰かではありません。あなた自身の人生なのです。



高いお金を支払って外側からエネルギー的な軌道修正や、また何かを整えてもらってもいいでしょう、、それにより一時的に安心感などが湧いてきますので、波動が一瞬上がり、現実がより良く変わったように感じられる時があるからです。


しかし、自身の生命の根底に潜んでいる負の感情というものは、そう簡単には解消されるものではありません。その方のもたれている生命のクセとも言えるものがグッと頭をもたげてくると、またもとの流れに引き戻されていってしまうからです。


ですから、このクセを解消し、自身で昇華させゆく他ないのです。


結局のところ、どこまでいっても生命の問題になりますので、とても根が深いのです。


また人によって、もっているものも違います。



まぁでも大丈夫です。


一歩でも半歩でもいいので前へ前へと、少しずつ新しい自分を創造していけばいいのです。


無理をする必要もありません。ただただ新しい自分へと一日一日勇気を持って成長していくのみです。



そんなとき、



まず「否定から入らない」ことに意識を向けてください。


それは、根が深い人ほど否定的だからです。


新しいことへの挑戦が恐いので、、


その新しい自分に対して、否定する心が湧いてきて自らを守ろうとします。流れを変えたいにも関わらず、自らが成長を阻んでしまうのです。


自分自身を楽しく見つめていく作業を、淡々とこなしていくところから始めていくと良いでしょう、、


思索する時間や内観する時間を増やしていきましょう。


難しく考える必要はありません。


寝る前の1分間だけだっていいのです。


お酒でも紅茶でも飲みながらだっていいのです。(笑)



私たちは皆、ほとんどの人が自らが創り出した何かしらの縛りによって、心身の緊張状態を起こしています。


それは結果的に、生命の萎縮をギュッと引き起こしているのです。


心臓ならばギュッと萎縮を起こしたままだと、、そのままどこかに逝ってしまいます。


生命がギュッと萎縮したままだと、どうなるのでしょうか?


生命の深い部分では、負の感情のエネルギーが太い鎖となり、私たちの意識思考、行動の縛りとなっているので、自らが創り出す世界を自分自身では願ってもいない方向へと導いていってしまうのです。


しかも、有難いことにドンドンとその流れの中に導いてくれます。(笑)


エネルギーの流れは、本人にも中々分からない深いレベルで、本音本心にのみ、ジャッジなしに自分自身の周波数に反応して、その現実化を確実に果たしていきます。


心の奥底で願った通りの人生を、自らが創り出しているのです。


ですから、淡々と自らを見つめていく作業が大切になってくるのです。



まあ、何はともあれ、


超リラックスできる空間を選択し、緊張状態を緩めていく時間を増やしていくことです。


また自分の好きなことや、やってみたいことに楽しく挑戦していくことです。集中して没頭できる空間になるべく身を置いていくのです。


常に感謝の世界に身を置き、その世界の住人でいましょう。


頭はお花畑でいきましょう。(笑)


そのお花畑では、蝶々やミツバチを飛ばしてもいいでしょう。隣のお花畑から花粉や蜜をもらって来てもいいでしょう、、(笑)


要は、頭の中を空にすることです。


いつまでも、いつまでも心配や不安、考えすぎや思い込みだったり、怒りやモヤモヤ、誰かを自分の思い通りにしようなどとは思わないことです。そうした思いで頭を一杯にし続けないことが大切なんです。


そうした生命のクセが、先の未来への流れを決めていってしまうのです。


愚痴や人の悪口を言いながら幸せにはなれません。


心配や不安を深く抱えながら歩んでも同じです。



ただ心配はいりません、共に心身の緊張状態を緩め生命の萎縮を解消して参りましょう。そのお手伝いはさせていただきます。



自分が世界の中心にいる限り、自分の目でしか相手を見ることができません。


そんな小さな自分への執着を捨てて、相手の心の世界に寄り添って動くことも大切です。


自身の家族、周りの人々の幸福を心から祈って参りましょう。


全ての人々の幸せを、心から手を合わせて神様に願っていきましょう。


あなた自身が太陽となり、心の暗雲を払拭し、皆を照らす存在へと成長して参りましょう!




休憩中、いつもお世話になっているバディへの浄化セッションの様子です。


先日、6月25日(土)はヒカルランドでのイベントでした。ご参加していただいた皆様ありがとうございました。感謝申し上げます。次回7月23日(土)も即満員御礼との事で、とっても嬉しいです。ご参加される皆様どうぞ宜しくお願いいたします。

8月も開催いたします。また他にはない、スペシャルなイベントも企画中ですので、ご興味ある方はどうぞお楽しみにしていただけたらと思います。


また6月29日、明日発売の"ゆほびかGOLD"に26ページから31ページまで、5ページに渡り特集を組んでいただきました。こちらももしご興味ある方は読んでいただると嬉しいです。


🌟本日6月28日(火)「東武練馬の会」です。飛び込み参加大歓迎です!


北町区民会館(最寄駅・東武練馬駅)

音楽室12時〜16時までの開催になります。参加費は3,000円です。


簡単なリーディングや浄化セッション、ケイさんのお話会になります。ご興味ある方は、下記から私とLINEでお繋がりいただき、そちらからメッセージを送っていただけたらと思います。

後ほど東武練馬の会のLINEグループにご招待させていただき詳細を送らせていただきます。

こちらから、簡単にLINEお繋がりできます。


次回、「東武練馬の会」は8月2日(火)

12時〜16時 北町区民会館 音楽室で開催します。参加費は3,000円になります。



🌟8月27日(土)

『ケイ素の勉強会 in 天王寺』


講師にケンジさんを迎えて、大阪の天王寺にてケイ素の勉強会&ハンドパン演奏のイベントを開催させていただきます。


【場所】天王寺区民センター

2階和室


【時間】

13時 開場

13時半 勉強会開始

15時半  勉強会終了

16時 ハンドパン演奏

16時半〜17時 退場 


【参加費】4,000円

(シリカエナジー1本プレゼント付き)


🌟参加ご希望の方は、コチラからLINEで私とお繋がりいただき参加希望のメッセージを送っていただけたらと思います。


🔮7月8日(金)

開運・大波動フェアが開催されます!

ご興味ある方は、お早目のご参加をお勧めいたします。前回は70名近い方々のご参加がありました。


是非、私の波動乾杯を浴びていただけたらと思います。(笑)


その他のお問い合わせは、LINEか私のアドレスへメッセージを送っていただけたらと思います。


👉 k19714652@icloud.com
(LINEが苦手な方は上記のアドレスにメッセージをいただけたらと思います)