全肯定こそ幸福への近道 | ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

数多くの体験から導き出された、ケイ独自の観点から発振するスピリチュアルなお話&不思議話、そして何気ない日常のお話です。

『 生きることは、何よりも尊い 』


当たり前に過ごせることが、私たちにとっては最高の恵みであり、とてつもなく尊くそして奇跡の日々であったと今回のコロナの世界的な拡がりと共に、ある意味強制的に全ての人が心から感じられるようになったのではないでしょうか。


感謝の心、おかげさまの心、助け合いの心、そうした波動高き心をこの3次元の世界に涌現させ、今この大宇宙にも隅々まで遍満してきております。


私たち一人一人の心の大きな変革が波動の高まりを経て、地球規模で新たな流れを創り出していきます。


他人を自分の思い通りに動かそうだとか、誰かのせいや環境のせいにして愚痴を吐いたり、私の方が凄いだとか正しいなどと嫉妬の心に囚われている時ではもはやないのです。


2022年を前にして、大きなターニングポイントの上にそれぞれの方が今いるのです。


ここにきて人間関係でしたり、家族やお金や仕事、また病気など様々な悩みや苦しみが浮上してきている方もきっと多いのではないでしょうか?私も十二分過ぎるほど体験してきました。


その渦中にいる方は本当に大変かもしれませんが、、敢えて言います。その体験こそが財(たから)であって大切なのです。今、体験されている事が次に必ず繋がっていきます。


2022年は、風の時代の序章が終わり第一章にいよいよ入って参ります。地の時代から風の時代に入る時もそうでしたが、今一度さらに様々な出来事を通して大きな気付きを私たちは促されているのです。


逆に言うと、その体験があってこその第一章なのです。気付きを得んが為、魂の成長を促さんが為の尊い体験なのです。本当に有難いことです。心身共に軽くなって風の時代、第一章を飛ぶが如く迎えて参りましょう。



『 感謝とは、全肯定の異名なり 』


目の前に起こる現実をまず「受け入れて」「認めて」「肯定して」行動することが今ターニングポイント上にいる私たちにとっては、とても大切なことです。


逆に「環境さえ整っていたら」とか「あの人さえ思い通りに動いてくれたら」「この人がこう言っているから」などと様々に否定しながら行動することで既に未来に歩みゆく道筋は、肯定的に捉えて行動する人とは大きくかけ離れていってしまうのです。


環境や周りの人に振り回されブレてしまっている姿がそこにはあります。


何故か?それは同じ歩むにしても保っている波動が違います。放っている周波数が違うのです。全肯定することは、その存在を認めその現実を認めています。自然と物事を受け入れていますので、心の底では「ありがとう」と感謝の心へとその内実は昇華しています。全てにおいて感謝の心を持って歩んでいる人は一歩前に歩む力がとても強いのです。


全肯定は自分軸の確立であり感謝の表れなのです。


調和と愛に支えられた自分軸が生命のど真ん中にズドンと立っていますので、環境や周りの人に振り回されることなく、またブレずに緊張を緩めながら悠々と歩んでいけるのです。


感謝の人は笑顔が明るく微笑みの人、否定や嫉妬に狂うは苦渋に満ちた暗さをどこかに感じる人です。ただ宇宙にジャッジはありません。体験する現実の全てに意味のあることです。人生のどこからでも気付きを経て魂の成長へと繋がる道筋となり得えるのです。



『 思索の時間を増やしていきなさい 』


我がハイヤーは言いました。思索の時間を増やしていきなさいと、また思索と内観はイコールだとも言っていました。難しく考える必要はないのです。内観や瞑想が苦手な人は、思索の時間を増やして参りましょう。心静まる一人の時間、フッと心落ちつく時間を自分なりに少しずつ増やしてみては如何でしょうか、、心身の緊張がいつしか緩み深いリラックス状態に入っていけます。



🔮早いもので、12月3日(金)がいよいよ近付きつつあります。あの tocana(トカナ)とオプティマルライフとのコラボイベントが代々木にて開催されます。私もお声をかけていただき登壇いたします。


現地でのご参加が2,000円、オンラインでのご参加が1,000円とお安くなっております。ご興味ある方は、どうぞご一緒に同じ場のエネルギーを共に共有して参りましょう!


🔮 🌟結咲ふみのさんの12月度の生ライブは、12月11日(土)19時45分からになります。最寄駅は地下鉄銀座線浅草駅です。7番出口から歩いて数分のライブバー「舵輪」での開催になります。

ふみのさんは、東京ビックサイトの癒しフェアでご一緒させていただいたステキな方です。独自に倍音研究もされています。ふみのさんの心で奏でる音楽を是非ご堪能くださいませ。


ご興味ある方は、下記のアドレスまでフルネームをご記入しご連絡いただけたらと思います。ステキな夜景の見えるスポットにもお連れさせていただきます。

➡︎ k19714652@icloud.com


3,000円(飲み物付き)になります。



🔮12月14日(火)東武練馬の会


東武練馬駅近くの会館にて、久しぶりに東武練馬の会を13時から16時まで開催させていただきます。もちろん誰でもご参加OKです!


波動を通しての様々なお話や実践、また毎月の浄化セッションや簡単なリーディングなど致して参ります。


参加費は3,000円になります。


参加ご希望の方はコチラから私とLINEでお繋がりいただき、東武練馬の会のLINEグループへとご招待させていただきます。後ほど詳細の方はお伝えさせていただきます。

以前の東武練馬の会の様子です。浄化セッション中です。


🔮12月17日(金)

ネガティヴニューロフィードバック体験会


大江戸線 西新宿五丁目駅近くの会館にて、13時半から16時半まで開催いたします。アーユルヴェーダの第一人者の先生も来られますので、様々な健康に対するお話も聞けるチャンスです。


約30分間、最高に心地いい音楽を聴き寝ていただきながら体験していただきます。48年掛かって作られた最新の装置です。この手の装置では唯一電気を流しません。


ミラーリング効果によりガンマ波レベルでの超深い解析を通して、自分自身でも忘れてしまっているトラウマや体験などを手放し昇華させていきます。本来の自分を脳に再びフィードバックさせるのです。その結果は様々ですが、、私の体験からお伝えすると様々な負の感情がたとえ出てきたとしても、それが長続きしなくなります。フッとなにか引いていく感じです。また自分軸の確立が自然な流れの中で不思議にもより簡単にできてきます。まさに生き返ったような爽快感をお試しあれ。


参加費は10,000円になります。


ご興味ある方はコチラからLINEで私とお繋がりいただきコメントををいただけたらと思います。


もしくは、k19714652@icloud.com までご連絡いただけたらと思います。後ほど詳細を送らせていただきます。


ネガティヴニューロフィードバックについては、コチラをご覧いただけたらと思います。