"わたしががんばってくれたから" | ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

数多くの体験から導き出された、ケイ独自の観点から発振するスピリチュアルなお話&不思議話、そして何気ない日常のお話です。


昔からのお知り合いで、今幸せ絶好調な明美さんのブログを今日はご紹介させていただきます〜♫

非常に美しく、そしてヒーリングエネルギーの籠もった神聖曼陀羅を作成され世に送り出されている明美さんですが、過去の様々な体験をも受け入れそして昇華され、今まさに素敵な流れに乗られております。

よく知っているだけに、本当によく頑張られたなと涙を流す思いで感じております。学校教育課でのお仕事を始め、今では吟味モールでの活動にも共感していただき嬉々として活動されている中で、波動の上昇と共に見違えるように新しい人生を創造されています。


泰然自若とした、強い魂をお持ちの方です。

もしよろしければ、弱い立場の方に寄り添える心優しい明美さんのブログを読んでいただけたらと思います。🌈🌈🌈